2007-06-16から1日間の記事一覧

太字を基本にしてみる。こっちの方が見やすい…? リリカルなのは絵 リリカルなのコマ第175回「守るからなの。」(タマゴのお部屋さん6/15)守護竜フリードの危機…!良い感じでほのぼのカップル。フリード、さっさと退治をっ(ぉ サンクリ新刊「食用犬」表紙&サン…

何か書いてたら、7月下旬はアレでコレな気がしてきたので自分メモ。予定ってことで…。 まずはアニメ。魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1とりあえずコレは確実。らき☆すた 2 限定版限定版高いって…。オマケによっては買い続けるかもしれません。あ、コー…

最近全くプレイしてない…。どんどん積みが増えていく一方です。 METAL GEAR SOLID COLLECTION 初代メタルギアからポータブルオプスまでの「正史」が全て詰まったコンプリートボックス。ファンとして確実に手に入れておきたい一品です。やったことないのもあり…

Bullet Butlers 発売予定日が6/29から7/27に延期になりました。延期に伴い、バナーキャンペーンの受付再開とお返しCDの受付期間も延長。うーむ、期待していた作品なだけに延期自体は残念ですが、そんな気もしてたのでショックは少なめ。まあ、今月は王賊と平…

泣く子と先輩(体育会系)には勝てぬ

バイトが終わって帰ってきて、さて更新始めるかー、と立ち上げてたら先輩から呼び出し&強制飲み会が。まあ、奢ってくれるから良いけれども。…そろそろ、駆けつけ三杯っていう時代は終わりにした方が良いと思う。そんなこんなで酒&鳥肉で腹を満たして帰って…