2007-10-10から1日間の記事一覧

病床に臥す私に優しく膝枕&献身的な看護をしてくれる二次元美少女募集(ぇ リリカルなのは絵 なのはWebComic 第十話 ジャラ♪ジャラ♪(Laugh Makerさん10/9)黒キャロさんの残酷な策略っ。エリオ…男として覚悟を決める時だ。 なのフェス用POP絵キャロ&ルーテシ…

スターオーシャン First Departure PSP版オリジナルキャラクターが公開!(ファミ通.com) フェザーフォルクの2人が公開。男のヨシュアの声が福山潤、女のエリスが植田佳奈。これまた豪華なメンバー揃えてますなぁ。幼い頃に両親(家族)を惨殺される…ディアスか…

僕がサダメ 君には翼を マスターアップ告知で、入ったところにちょっと大きめの真紅の絵が。………見えないかぁっ(何スタッフ日記には別にマスターアップ記念絵の水澄乃が。かっくじつにはいてない さて、これで発売日は10月26日に決定したわけですが…一日前に…

新型PS3は購買意欲が促進されるどころか、むしろ減退する内容なのですけれど。あれで売るつもりある、のかなあ…。よっぽどPS3のソフトが充実しないと売れないな。そして現状では無理なこと。まあ、発表でも「これから充実していく」って言ってるし、発売して…

あちゃー…今期のアニメ何も観てないよ。キミキスは個人的にナシでした。1クールでまとめようと思ったらアレが良いやりかたってのはわかりますが。ってか、もっと前からしっかりとこういう形態ですよーって発表してくれてたら心構えとか出来てたのに! なの…

もう、すんごい寝た

朝になっても熱が下がんないので、お医者さんトコ行って薬貰って帰って寝てました。寝てました。めっさ寝たら熱も下がったよ。ちょいあるけど。 最近一番驚いたことは、枕にまだサクラノ詩を作る気があったということ。もうすっかり忘れてたよ…思い出してし…