ネタバレ注意。ってしっかり書いておくのもマナーですかね。
キョン?とアリサ?の11話視聴。ところで、別にこれって「機動六課のある休日」ではないよなあ。既に前回で休日は終わりを迎えてるわけだし。
クロノが本編に登場ー!キョンですね(ぉ
先週出てきた女の子ですが、フェイトというよりはアリサっぽかったですね。髪の色とか。サウンドステージ02のジャケットを見たら、何ていうか…なのはとフェイトの子供ですがw
地下と海上での戦い。一気に出てくるガジェットが増えてきたね。しっかりレベルアップしてるんだなあ。新人達と隊長陣との差が開きすぎでどうにも新人たちの戦いが盛り上がりにくいのが困るけどw
というか何故隊長たちには変身シーンがないのかと。
ギン姉のバリアジャケット〜♪………ああぁ…うん?ナニコレ。
人造魔道師の素体かー…ヘヴィな部分が出てきますね。まだまだこれからだけどっ。
海上に現れた魔道師。幻術使いってことは、いつかティアと対決ですね!(?
あのメガネっ子が妹達の一人ですか。アダ名は委員長(ぉ
はやてが出撃。でもどうして変身(略
ふむ、やっぱりリミッター解除って相当条件が必要なんですね。なのはたちのリミッター解除は終盤だろうけど、どれだけ危機的な状況になるのかな。
2話以来のはやての活躍。つーかこの大規模破壊は…。さすがは最後の夜天の主、やりすぎです。全て開放したら世界を破壊できそうだw
なんかルーテシアと一緒にでっかいのとちっちゃいのが出てきた。リインにライバルがっ(違
今回はストーリー展開というよりは新キャラのお披露目みたいな感じでしたね。あまりピンとくるキャラはいませんでしたが。さすがにいっぱい作るとネタもなくなります。次回予告の最後に出てきたのも敵ですか。わんさか増えすぎ!
…徒然思いつくことを書いてたらまとまりが無くなってしまった。まあ、湿度のせいにしとこう(ぉ


サウンドステージ02のジャケットがー!と思ったら、これまだ仮のものなんですね。いや、それにしてもこの少女となのフェイの絵は…完全に親子だろう…。んでもってタイトルが「家族の風景 in 機動六課」だもん。これは完璧ですよ。どっちが父でどっちが母ですか?(ぉ

おっ、蔦子さんが表紙に初登場。今回の短編集のキーワードは写真かな。もう再来週か、楽しみー。しかし長編の方はまだですか…。瞳子は、瞳子はどうなって…っ。
発売前になると読み返したくなるのが情ってもんです。というわけでマリみて読み返し中。とはいっても全てを読む時間なんてないので、ポイントポイントを。

NDSで発売予定のコードギアスのサイトがプレオープン。グランドオープンまでは1ヶ月あります。他にもWiiPSPでも発売される予定だそうですが…正直時期を少し外したような…。それとも、最終話が終わらないと発売できなかったりするのか?
どんな内容かにもよりますが、とりあえずは情報待ちですね。ヘタレルルーシュが主人公なんだから、間違ってもアクションにはならないでしょうw

もう少し、後もう少しなんだよ。ところで弾幕に逃げ道が見つからないんですけど…(紅魔郷のステージ4が限界)

  • サンクリ新刊「My Dear…」表紙絵(Recycleさん6/13)
    スバルとティアの汁だくな絡み絵です(虚偽アリ)
    コンビってことは心も体も一つにする必要があります。だから絡みも一つの訓練ってことで!公開訓練ってことで!(ぉ
  • らき☆すた漫画『テケスタ』5話「ダメダシ」(発作的突然変異さん6/13)
    巫女パワーは結構物理的でした。
    こなたのこだわりと怒りは分からなくもないです。っていうか変身っていうとつまり裸(ラ)ですか!ならばそれは確実に必要であると言えますね!(何
  • らき☆すた4コマ。つかさと総合格闘技(からふるぱれっとさん6/13)
    こなたには同意ですw 護身術って覚えてても緊急時に冷静に使えるかどうかが問題ですね。とりあえず簡単な、相手の二の腕を全力で捻り上げるってのだけでもw 相手が男なら、潰す気で金的蹴り上げれば良いよ!
  • アクセスカウンター用絵配布開始(前方不注意さん6/13)
    おおっ、これは…!各キャラに0〜9までの画像があるので好きなようにキャラの構成ができます。いいなあ、これ…。
    • その他絵
  • ペルソナ3DE実話漫画。ヘルシーおやつ。(昧爽グリマーさん6/13)
    この飽食の時代に、あえて野生的(失礼)かつヘルシーな選択をするとは…!これは所謂一つの萌え要素(違
    素直に擬音を変えてる辺りに微笑ましさがあります(ぇ 自分は、腹が減るとちくわを炙って食べますねえ(それもどうかと)




今日は余裕を持って始めた筈なのに、何故にギリギリなの?(原因:東方)