もう、すんごい寝た

朝になっても熱が下がんないので、お医者さんトコ行って薬貰って帰って寝てました。寝てました。
めっさ寝たら熱も下がったよ。ちょいあるけど。
最近一番驚いたことは、にまだサクラノ詩を作る気があったということ。もうすっかり忘れてたよ…思い出してしまったからには待つけど。

あちゃー…今期のアニメ何も観てないよ。キミキスは個人的にナシでした。1クールでまとめようと思ったらアレが良いやりかたってのはわかりますが。ってか、もっと前からしっかりとこういう形態ですよーって発表してくれてたら心構えとか出来てたのに!
なのはが終わって、日に日にライトニング二人の印象が私の中で薄くなってきてます。こ、これじゃあ4期の主人公は任せらんないよっ(何
4期は更に10年後、主役は高町ヴィヴィオだと予想。…3年後くらいかな。そっかー、ママたちもう29かー。それでもタイトルは「魔法少女リリカルなのは」だけどなっ。少女…?って行ったヤツは消去されるから気をつけろっ。

新型PS3は購買意欲が促進されるどころか、むしろ減退する内容なのですけれど。あれで売るつもりある、のかなあ…。よっぽどPS3のソフトが充実しないと売れないな。そして現状では無理なこと。まあ、発表でも「これから充実していく」って言ってるし、発売してすぐに売れ行きが良くなるとは思ってないのかもねー――――そりゃいかんだろ。
大幅?に値段が下がったけど、下げた分の値段と縮小した機能が釣り合ってると見るかどうかは消費者次第ですしね、メーカーの言い分と開発コストの問題は別にして。値段的にはPS2の発売初期と同じ値段ですが、違いはハードに対する飢餓感ですかね。既にPS3がどうしても欲しい人には行き渡ってるし、そうでなくてもまあ潤沢にありますし、よほどPS3のソフトそのものの未来に期待感が無ければ買わないかな。
色は…ん、白って40GBでしか出ないんですか…?それはちょっと悲しい。
まあ、40GBの発売に合わせて従来のものが値下げされるのは良いことかのう。まだ買わないけど。
確実に、40GB版を買ってPS2のゲームできなくてクレームつけるのがいるよなあ。
…ていうかね、今使ってるテレビって9年前のモノなんだよなあ…姉から受け継いだ。PS3とか買っても、正に宝の持ち腐れですから!残念!(古すぎる

マスターアップ告知で、入ったところにちょっと大きめの真紅の絵が。………見えないかぁっ(何
スタッフ日記には別にマスターアップ記念絵の水澄乃が。かっくじつにはいてない
さて、これで発売日は10月26日に決定したわけですが…一日前にはアルトネリコ2が発売なんだよなあ…。
まあ、この日発売(10/25.26)のPCゲームもコンシューマーゲームも、発売タイトルが多いワリには自分がプレイする予定のゲームが2つだけなんで、本物のゲーマーに比べれば楽ですが。どちらを優先するかは、とりあえず序盤の感触次第ってことで。

そういや、まだ発売日は未定なんですよね…冬頃とはなってますが、今年中はあるのか…。もう前作から2年経ってるんだなあ…そろそろ…。
Worldが更新。ブルマはもう2次元にのみ残る幻想となってしまったけれど、だからこそ光り輝くのですっ。いやまあ、ブルマには特別に性的な衝動を抱くことはありませんが、それでもブルマであるならそっちの方が望ましい。体操服は柔らかい生地だから、さぞかし上から触れるとふにゅってなもんですよ。うむ。

PSP版オリジナルキャラクターが公開!(ファミ通.com)
フェザーフォルクの2人が公開。男のヨシュアの声が福山潤、女のエリスが植田佳奈。これまた豪華なメンバー揃えてますなぁ。
幼い頃に両親(家族)を惨殺される…ディアスか!翼を持ったキャラって好きなので、エリスは使いこむ予定。ヨシュアですか…男だしなあ(ぉ

病床に臥す私に優しく膝枕&献身的な看護をしてくれる二次元美少女募集(ぇ

  • ウェディングで、バージンロードなりぃん(秋のゆきさん10/8)
    一体どこをどうやったらあの超神はやてを掻い潜ってこのイベント絵にたどり着けるのか教えて欲しい。そしてそれを命がけで実行したい。
    …あぁ、これの相手ははやてなんだ!(一番現実的
    • 東方絵
  • 射命丸!!縞ぱんンヌ!!(.EMOTIONさん10/9)
    涼しげでエロちっくな流し目。文ちーにこんな目されたらふらふら付いていくしかないわけで…そうか、これが賢しい天狗の罠かっ(ぇ
  • 暗闇のEXルーミア(ゆめいろごろもさん10/10)
    リボンが取れた状態ですね。暗く光る闇の中、赤い瞳が怖いのです。…食べられちゃうよ、マジでっ。
    • その他絵
  • School daysより、言葉様。(すとらいぷぱたーんさん10/8)
    微グロ注意♪実際に想い人の局部を切り取った人はいたけど、頭部を切り取った人はまだいないのでは?狂気へと至る愛…素晴らしいですねっ(ぇ
  • みっくみくwithギター線画(あなたを、廃人ですm9(゚ロ゚)さん10/9)
    激しい動きに広がる長い髪がステキ。や、もうフワフワ広がる髪が大好きなもので。
    が、やはり見所は少しだけ見えてるぱんちー…このチラリズムがたまんねえ。
  • 一騎当千より、趙雲。脱ぎ脱ぎ(昧爽グリマーさん10/10)
    上セーラーに下ブルマ。マニアック!是非…是非ともその上のセーラー服を脱がせる栄誉をこのワタクシにっ(ぉ




今日も気持ち縮小更新さっ。…確実に何かを忘れてるのに、何を忘れてるのかが思い出せない。