発売予定日が6/29から7/27に延期になりました。延期に伴い、バナーキャンペーンの受付再開とお返しCDの受付期間も延長。うーむ、期待していた作品なだけに延期自体は残念ですが、そんな気もしてたのでショックは少なめ。まあ、今月は王賊と平行してやらなきゃなあ、と思っていたので少し安心…と思ってたら7/27は
続・殺戮のジャンゴ-地獄の賞金首-長靴をはいたデコMELTY BLOOD Act Cadenza Version B(買うかどうかは未定)・リトルバスターズ!が。いくらなんでもムリ…です。時間的にも。
…もう何作か、延期していただいてもw

キャラクター&ギャラリー更新。サブの男達が。おおっ、ブタっぽかったり馬っぽかったりで男臭いね!っていうか声優の名前がもうネタすぎて困る。ええ、声もどこかで聞いたことあるようなないようなそんな風味が漂ってます。
ギャラリーには、黒のフランコのえっち絵が。やっぱNiθさんの絵はエロ上手いなあ。タダでさえエロいのに、エロ絵になるともうどうしていいのかわからんです(何

恋姫†無双のお返しディスク。
発送時期は7月下旬とのこと。これも7月下旬ですが、まあタダだしw

伊東雑音さんwが贈るハーレム系ADV。どこかで見たような気がするキャラデザですが、まあそこらへんは大人の事情とかを考えてw
えー、のいぢ雑音さんのファンなだけに、買いですねw
元ネタ?は不思議の国のアリス。もうどんな内容だったかも全く覚えてません。時間があるときにでも復習しとこう。
ところで、昔(7年くらい前?)に、パソコンのゲームで、ナイフ持ったアリスが不思議の国を駆け回る感じのゲームがあったと思うんですけど…タイトルなんだったかなぁ。あの頃はパソコンを触ってなくて、気にはなってたけど結局やらずじまいだったから。面白そうというより、ダークすぎるアリスが頭から離れなかったんですw

第2回人気投票やってます。1日1回投票可能。うーん、まずはベニかな。寧ろベニ一筋で。
目指せ首位!