何か書いてたら、7月下旬はアレでコレな気がしてきたので自分メモ。予定ってことで…。
まずはアニメ。
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1とりあえずコレは確実。
らき☆すた 2 限定版限定版高いって…。オマケによっては買い続けるかもしれません。
あ、コードギアスを忘れてた。
パソゲー。ネックにも程がある。
続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-虚淵さん久々のシナリオとあっては、買わないわけにはいきません。
Bullet Butlersコレも外せないかな。前作のあやかしびとと同じように、燃えさせてくれるに違いないです。でも、もう少し延期しても(ぉ
リトルバスターズ!私自身のKey作品初体験。果たしてクドリャフカは吸血鬼なのかとか、気になることたくさん。姐さんの刀捌きも!
長靴をはいたデコロスクリさんトコのデジタライズド・ゲームブック。今回はグロはないですよねw 上の3作に比べると優先度は低め。どっちにしても、いつかは買いますが。
MELTY BLOOD Act Cadenza Version B一応型月信者ではありますがw でも格ゲー苦手だし、もういいかなぁ。
ゲーム。持ってるだけでやらないかな。
METAL GEAR SOLID COLLECTIONコレクターズアイテムというか、限定生産ということで、確実に手に入れよう!

こんなものかな。…こんなにですか…?