マスターアップ告知で、入ったところにちょっと大きめの真紅の絵が。………見えないかぁっ(何
スタッフ日記には別にマスターアップ記念絵の水澄乃が。かっくじつにはいてない
さて、これで発売日は10月26日に決定したわけですが…一日前にはアルトネリコ2が発売なんだよなあ…。
まあ、この日発売(10/25.26)のPCゲームもコンシューマーゲームも、発売タイトルが多いワリには自分がプレイする予定のゲームが2つだけなんで、本物のゲーマーに比べれば楽ですが。どちらを優先するかは、とりあえず序盤の感触次第ってことで。

そういや、まだ発売日は未定なんですよね…冬頃とはなってますが、今年中はあるのか…。もう前作から2年経ってるんだなあ…そろそろ…。
Worldが更新。ブルマはもう2次元にのみ残る幻想となってしまったけれど、だからこそ光り輝くのですっ。いやまあ、ブルマには特別に性的な衝動を抱くことはありませんが、それでもブルマであるならそっちの方が望ましい。体操服は柔らかい生地だから、さぞかし上から触れるとふにゅってなもんですよ。うむ。