病床に臥す私に優しく膝枕&献身的な看護をしてくれる二次元美少女募集(ぇ

  • ウェディングで、バージンロードなりぃん(秋のゆきさん10/8)
    一体どこをどうやったらあの超神はやてを掻い潜ってこのイベント絵にたどり着けるのか教えて欲しい。そしてそれを命がけで実行したい。
    …あぁ、これの相手ははやてなんだ!(一番現実的
    • 東方絵
  • 射命丸!!縞ぱんンヌ!!(.EMOTIONさん10/9)
    涼しげでエロちっくな流し目。文ちーにこんな目されたらふらふら付いていくしかないわけで…そうか、これが賢しい天狗の罠かっ(ぇ
  • 暗闇のEXルーミア(ゆめいろごろもさん10/10)
    リボンが取れた状態ですね。暗く光る闇の中、赤い瞳が怖いのです。…食べられちゃうよ、マジでっ。
    • その他絵
  • School daysより、言葉様。(すとらいぷぱたーんさん10/8)
    微グロ注意♪実際に想い人の局部を切り取った人はいたけど、頭部を切り取った人はまだいないのでは?狂気へと至る愛…素晴らしいですねっ(ぇ
  • みっくみくwithギター線画(あなたを、廃人ですm9(゚ロ゚)さん10/9)
    激しい動きに広がる長い髪がステキ。や、もうフワフワ広がる髪が大好きなもので。
    が、やはり見所は少しだけ見えてるぱんちー…このチラリズムがたまんねえ。
  • 一騎当千より、趙雲。脱ぎ脱ぎ(昧爽グリマーさん10/10)
    上セーラーに下ブルマ。マニアック!是非…是非ともその上のセーラー服を脱がせる栄誉をこのワタクシにっ(ぉ




今日も気持ち縮小更新さっ。…確実に何かを忘れてるのに、何を忘れてるのかが思い出せない。