2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐーるぐーる

発売当初ほどの勢いはなくなりましたが、まだまだペルソナ4やってます。ちょくちょくやってるから、んー…4週目くらい?プレイスタイルを変えながらやってますが、最終決戦のメンバーはいつも同じです。雪子・千枝・直斗。もうね、みんな可愛すぎて選べません…

のーびのーび

気づいてしまった。TYPE-MOONエースで新作情報が発表されるなら、少なくとも新作はそれ以降の発売だって…!TYPE-MOONエースは1月21日発売…。今月号のテックジャイアンに載ればいいんだけどなー、望み薄かなあ。でもまあ個人的には春頃(4月)に出てくれるのが…

はふはふ

秋かと思えば冬ですか。いやしかし紅葉を見た気がせぬ…。 というわけで、休止宣言した後の方が良く更新してるわけです。まあちょこっと書いてるだけですがー。 んでもって、真・恋姫†無双の応援バナー貼らせてもらいました。締め切りギリギリで気づいた!間…

何か更新

携帯からも更新できるなんて。 とりあえず近況をば。 勉強って楽しいー!とか思ってないとやってらんねえ!

休止

何も更新のないままに2周年を迎えました。 音沙汰もないままというのも不誠実ですね。 とはいえ、今の状況ではこれからも更新はままならないので、ここで一旦休止させていただきます。 春までには戻って来たいな、と思います。できたら。ずっと更新しないま…