2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

空の境界 第五章「矛盾螺旋」 7月26日公開予定 お、早いなー。この分だと、今年中には6章が公開されそうですね。

ウィザーズクライマー 3週ほどしました。絶望の塔をクリアして、毎月開かれてる方の魔法大会にほぼ問題なく優勝できる程度に成長。やることがいっぱいあって楽しいですねえ。 塔攻略を重点的な目的として。

マナケミア2 調合楽しすぎるー。調合のやりすぎは危険です、ストーリーが進まない。12時間やって、まだ夏休みの2週目てのはちょっと進まなさすぎかのう。メンバーのイロモノ具合もあいまって、ウルリカ側のコメディ感溢れるストーリーが楽しい。 ついついウ…

いまさらながら

モンハンドリンク買ってきて飲んでみました。…可もなく不可もなく。特にネタになる味じゃなかったよ。 昨日はダラダラとマナケミア2やってたら、いつの間にか朝まで生テレビが始まってる時間でした。びっくりした。でも続けた。今日も続けようとはりきってた…

ベビプリがアニメ化した夢を見ました。ヒカルの演技だけ何故か棒で、泣いてたら起きた。 リリカルなのは絵 LyricalMagicすとらいかーず196『ライトニング大反省会』(ryu-minBSさん5/29)悩みの方向性は若干間違ってるような気もしますが、大変悩…

東方地霊殿 神主の日記にて、地霊殿体験版で確認されているバグについてのお話が。地霊殿に関しては情報は極力見ない方向でしたが、バグなどは一応見とかないとなあ…風神録のこともあるし。 しかし結局プレイしてみないと確かめられない罠。 緋想天の感想は…

マナケミア2 買ってきたー&ちょこっとやってみました。課題を二つほど済ませるところまで。 主人公はウルリカです。何故かっていうとちゃんと理由があるわけですよ。…アトリエシリーズの主人公は女の子なんだから、とっかかりは女の子から!…ちょっと理由と…

りらっく…す?

昨日はあれだ降ったのに、今日は晴れ…いいんだけどね。 G線上の魔王は明らかに積む雰囲気です。

しばらくサボさんな状態だったので今日はお気に入り絵を重きに置いてみる TYPE-MOON絵 腕組み仁王立ち秋葉さま(サプリズムさん5/27)(夜遅く)家に帰ってきて玄関を開けたらそこに秋葉が…南無です。でも怒ってるお姿も可愛いですよ。遠目に見る分には。 切嗣が…

梅雨入りかー

九州の南部が梅雨入りしたそうで。じゃあこっちもすぐだなー。

東方緋想天 まずはeasyで全キャラだして、今はnormalに挑戦中です。頑張ってる。

コミックシティ福岡17レポ

今日に延期。…ポイントを絞って書こうかと思ってましたが、梶川さんの鶴の一声「レポは長く書くべし。さもなければ死」との仰せにより、長くすることに。いや、後半のセリフは言ってなかったかもしれませんが、心に直接伝わってきた気がして。以心伝心、貴方の…

リリカルマジカル、レポがんばる。

リリマジのレポってわけじゃないですよ? 土曜に雨に打たれ日曜に直射日光に晒されたせいか、月曜に少々体調を崩してしまいました。まあ、そんなに大した状態でもなかったのですが、大事をとって夜は早めに就寝。朝方、蚊に刺されて起きました。あのヤロウ……

またしても寝てましたorz 巡回は明日のレポと共にお送りしますー。

マナケミア2 サイトトップにはロゼが居ますが、なんでウルリカじゃないのーと思ってたら、キャラをクリックすれば交互に入れ替わるんですね。クリッククリック。 カウントダウン企画では毎日各キャラクターをゲストに呼んだラジオが更新されてて嬉しいことこ…

東方緋想天 さて、イベントの為に早起きして(午前4時)、と。そういや昨日は黄昏フロンティアの日記見てなかったなあ、最後は誰が紹介されてるんだろうとサイトに飛んだら衝撃…!日記にはレミリア、そして紫が載ってますが、トップには何か色々とー!!! な…

なんて策略…ッ!(良い意味で

今日はコミックシティ福岡だ、世間的には例大祭だけどなっ。 出かけるまで色々更新しておこう。多分帰ってきたら疲労と緋想天(ちゃんと売ってたら)で更新も気もそぞろだろうしw *レポなどは明日します。だって無茶振りがね(何

ちょ、ちょっとのつもりが…!

少しだけ…と思ってたのに、熟睡してしまいました。…今日はお休みしますorz

ハルヒちゃん買わなきゃ! ペルソナ絵 ゆかり袋・風花袋&タケミカンジ(公共広告奇行さん5/22)ちみっこいゆかりと風花可愛いよ。これは袋詰めにしてもって帰りたい(猟奇的な意味ではなくタケミカヅチなコスの完二。カッコいいんだけど、どうしても悪役にしか…

東方緋想天 幽々子さま参戦確定…!職業・お嬢様ってwww まぁ確かにお嬢様ですが。

TYPE-MOON トップ絵が空の境界第4章「伽藍の洞」の絵になってます。 そして、魔法使いの夜・Girls' Work・月姫のサイトが仮オープン。オープンて言っても、何もないです。

ペルソナ4 購入ガイドに予約可能店舗追加。キャラクター・クマに「異世界」追加・ダウンロード・ムービーにラッシュムービー追加 クマは基本異世界に居るんですね。「扉」を通じて話したりもできるので、いずれ通常の世界の方に来たりも出来そう…できるのかな? …

じめじめ…

タダでさえ暑い日なのに、ジメジメしたところで2時間…最悪だ。

甘いなら塩をきかせれば良いじゃない!(死亡フラグ TYPE-MOON絵 鉄棒で戯れるセイバー(梟〜ふくろう〜さん5/22)腋!青い空の中に浮いてるような、そんな感覚。尻! リリカルなのは絵 LyricalMagicすとらいかーず192『省エネ重要』(ryu-minBSさん…

コトブキヤ シャイニング・ウインド ブランネージュ 1/8スケールPVC塗装済み完成品出版社/メーカー: 壽屋(KOTOBUKIYA)発売日: 2008/09/14メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (7件) を見るこれは中々…買おうかなー。

マナケミア2 気になるゲームは雑感を書きながらもっと気になっていこうのコーナー・キャラクター編 公式サイト見たらいっぱいキャラいるので、女の子中心で。ロゼですか?少しだけね。 ロゼ 男主人公。ダウナー系のようです。周りが明るいのばっかりなので、…

東方緋想天 妖夢&パチュリーも継続参戦決定ー。今のところ前作から出てきてるメンバーだけですが、25日までに新しく参戦する人は出てくるのかなぁ。 東方風神録 ケロちゃん風雨に負けずで3つも落としておきながらクリアできることを喜ぶべきなのか、そんな…

……甘っ!!

肉の入ってない肉じゃがってそれもう肉じゃがじゃないよね?的なモノを作ったんですけど、間違って魚の煮付けを作った方が良いんじゃないかと思うような仕上がりに。やっぱ途中で味見をすべきだよ、うん。

ライドウ死にまくりorz リリカルなのは絵 リリマジ新刊表紙絵の大きいVer.&淫獣ゴーホームVer.(infinityさん5/20)ふっ、ふふふ…淫獣さえ居なけりゃこっちのもんよ、存分にフェイトさん(幼)のステキなスジを堪能っ(自重 リリマジに持っていった色紙のなのは(…

25日にあるCOMIC CITY 福岡17に参加してきますー。思えば、福岡に住んでるのに福岡のイベントに参加するのは初めてな自分。というか、コミケ以外のイベントって一回も行った事ないんですよねー。なので他のイベントの雰囲気とか知らないのです。さすがにコミ…