2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

汗疹で腕が気持ち悪いことに。 リリカルなのは絵 夏の新刊サンプル入稿完了特別版(野麦茶電舗さん7/27)夏休み謳歌中。何気にスバティアらぶらぶですね!セミも鳴かずば採られまい。いや、ヤツらは必死に鳴いてるんですけどね。 なのはのよんこま 第36回 「千…

東方風神録 体験版がダウンロード可能になってます。で…なぜかプレイできません。……どうしよ…。

リトルバスターズ! なぜか徹夜でやってました。おかしい、俺にはそんな時間はないハズなのに…まあいっか(ぉ とりあえず内容に触れるとすべてネタバレなので反転開始 姉御ルートをクリア。したんだけど、グッドなエンディングじゃないのでもう一回ルートに入…

夏と熱と茶

窓を開けていたのに・・・。6時間くらい部屋の中に放置していた麦茶(自販機から買ってきたばっかり)が、生温くなってました。これは飲んでもいいのか?いや、単に生温くなっただけだよね。早めに飲もう。

今日のルパンはあらすじだけで観る気削ぐー。観たけど。 リリカルなのは絵 夏コミ応援用バナーアリサ(blackgateさん7/26)夏の清涼剤、水着アリサさん。ふにふにしてそうですね(どこがとは言わない)後で貼らせていただこう。 リリカルなのは4コマ第196回「必…

リトルバスターズ! 少しだけプレイ。いやもう全く我慢ができませんでした。あまり進めてませんが、今のところの感想はクド可愛いよクド です。 あと、野球たのしい。ネコに当ててばっかりだけど。

今日の購入ブツ Bullet Butlers リトルバスターズ! 殺戮のジャンゴ-地獄の賞金首- 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 コードギアスSound Episode4 Fate/Zero3「散りゆく者たち」 以上6つ。結構買ったけど、本物の猛者はこんなもんじゃないだろうなー。…

なのはDVDの修正っぷりに噴いた

それでこそなのは。 ココ最近サボってたなー、と思って永夜抄をプレイ。ノーマル霊夢で魔理沙に撃沈。ヤバイよ、まさか1週間でここまで腕が落ちるなんて…っ。

手抜きがデフォ リリカルなのは絵 夏コミ新刊「SECRET LESSON2」サンプル(from SCRATCHさん7/24)エリオのターン!ティアは性格も猫なので、受けがよく似合う(ぉ 3人娘の世界(軽トラさん7/24)フェイトをギュっと間に入れて、世にも甘々なサンドウィッチ(挟ん…

そういえば、マリみて4期が決定したそうで。や、自分はマリみてのアニメは見たことないのですがw そもそもマリみてを読み始めたのが今年だもんなあ。4期は見よう。祐巳のお姉さまである、藤ねえ祥子さまのご尊顔を拝まないとっ(ぇ

[かがみん おもらし]というアグレッシヴな検索をかけた人の嗜好に乾杯(ぉ 上白沢慧音は後天性のワーハクタクだとか。ということは両親は人間ってことで。なら、どうやってワーハクタクになったんだろ。満月の夜にハクタクの足跡に溜まった水を飲んだとか?

メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド コレクション(AA) 買ってきました。やー、これはいいコレクションボックス。開けて中身を愛でるだけでも中々見ごたえがあります。きちんと各ゲームの取説が付いてるのも感動ですよwでもポータブル・オプ…

汗と涙の決勝

終盤を少しだけですが、甲子園出場への予選を見てきました。や、決勝ではないですけどw しかし連日暑いですね…マジで冷夏ですかよ。ま、冷たかろうが暑かろうが夏だということに変わりないので、結局暑いんですね。 あ、カウンターが1万超えたー。お越しいた…

あ、明日…

明日がんばりまふ…無念。

個人的にレミリアは「永遠に幼い紅い月」の方が良い(ぉ リリカルなのは絵 なのはのよんこま 第34回 「禁止事項」(Fortuneさん7/21)子供の無邪気さって怖いですね(ぉ リリカルなのは4コマ第193回「お呼出しなの。」(タマゴのお部屋さん7/21)もう花から目が離…

華麗にスルーしてしまっておりました、昧爽グリマーさん家から回ってきてた「キャラ設定バトン」に回答。 自分は「こなた」ですね 1.このキャラのこと好きですか? べ、別に好きとかそんなんじゃないんだからねっ。たまたまアンタが目に付いただけよっ(何…

最近ほとんど東方にかかりっきりで、PS2がビリーズ以下略専用機になってしまってたなあ…。 ルーンファクトリー2 前作に出てきたセシリアが成長して出演&ヒロイン候補に格上げとか。ちっちゃいままのセシリアを攻略したかった

週末の過ごし方

朝、博多まで出る用事があったので、帰りに天神に寄って東方文花帖(書籍)を買ってきました。パラパラとしか読んでませんが、中々興味深いですねー。創作活動をしてるわけではないですけど、妄想の幅が広がる。同人誌やWeb漫画などで見るネタもあって、成程こ…

なのはStrikerSの新人の頭文字を並べると「ス・テ・エ・キ」になるというネタを今日初めて知った、そんな夏の日。 リリカルなのは絵 魔法少女ダキシメラルヴィヴィオ Hime Yuzuriha第15話「息してない」(秋のゆきさん7/21)水中で血を流すと混ざって広がって…

日本の夏、風鈴の季節

いや、風鈴は付けませんが。セミもいい感じに鳴きだして、夏だなぁ…って。梅雨の蒸し暑さに比べれば単に暑いだけなので、まだコッチの方がいいや。や、もう梅雨が明けたのか知らないのですけど…。 明日は何故だか余裕が生まれそうなので、たまには縦長にダラ…

サウンドステージ届いたー リリカルなのは絵 LyricalMagicすとらいかーず57 「うっかりフェイト」(ryu-minBSさん7/20)思わず本音がポロリ。いや、これでも成長したんですよね…ホロリ(ぇ 夏コミ新刊「今夜もお仕事がんばるのっ!2」サンプル2(i…

Bullet Butlers 発売前カウントダウンボイスが公開されてます。1週間ほど積むことになるけど、その後は夜通しだぜはっはー。

我慢我慢

一時的にクーラー封印。電気代節約のために! 人生で初めて見た二次創作が封神演義のやおい本だということが自分の中の黒歴史。せめて普通に男女のエロ本にしようよorz中学校時代のオタ友達が腐女子ばかりだったからか…?とりゃうみゃ。おかげで耐性ついたけ…

はじめてのはくしゅへんじ。ってか、普段あまりチェックしてなかった。いやまぁ週一程度で十分すぎですよ…ね。>お忙しそうですけども、リアルも無理せずガンバであります!^^ 梶川あぁ、わざわざ有難うございますっ。とりあえず今月を乗り切れるように頑…

ちょう手抜き。だが心意気は抜いてないぜ?(何 リリカルなのは絵 なのはのよんこま 第33回 「愛の劇場」(Fortuneさん7/18)初心いティアが可愛い!起動六課、愛の劇場ですね。六課の男どもは鬼畜だらけか! LyricalMagicすとらいかーず56 「理解…

今度は「FINAL FANTASY VII」のポーションが限定発売 - GIGAZINE(情報元:いつか見上げた、あの青空の下で…さん) またポーション!しかもお値段3980円。うーん、まあ買うけれども…ネタのためなら死ねる(ぇ味については言う事ありません。ただ、体に悪いもの…

だめだめ

今日は一日だめだめな日でした。ま、仕方がないので(ぉ)明日からまた頑張ろう。 のいぢ先生が埃被ってて汚れてたので洗ってあげたら、余計に汚くなった…。 来月に入って時間ができたら、またイクサしようかなー。

ぴんちぴんち

あしたのあさがちょうやばいのできょうおやすむ。あ、これから8月頭にかけてはちらほら休みます。ファイト、リアルの俺!

アニメも見る時間がねー! リリカルなのは絵 胸だけ肌蹴てる騎士カリム(ねズみ砦さん7/16)母性溢れるカリム。うーん、カリムもママでいけますね(何 魔法少女ダキシメラルヴィヴィオ Hime Yuzuriha第11話「しあわせなあさ」(秋のゆきさん7/17)しがみついてる…

梅雨明け

はまだですか?最近ニュース見てないからよくわからんです。ううむ、時間に余裕を持ちたい。今月中は無理だけど。