2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エイラ可愛いよエイラ 東方絵 襲われいむ(from SCRATCHさん9/16)腋が空いてるのは横から手を入れやすくするためだったんだ…!脱がすことなく目的の位置まで直行できるというわけですね、最高です。 地霊殿4ボスさん。紅い紅いよ地霊殿(すとらいぷぱたーんさ…

未来福音 買ってきたー。 まだ読んでませんが、楽しみで仕方が無い。武内さんの漫画もあるということで。わくわく

東方地霊殿 買ってきたー。プレイできないけど。 インストールしたー。プレイできないけど。 いや、正確に言えばプレイ画面の下半分が真っ黒になって、しかも処理落ちが酷いんですけど。試しにどこまで行けるかやってみたら、2面中ボスが限界でした。 しばら…

かてきた

とらのあなで買い物した後に少し腹が減ったので、かなり久々に松屋に寄って牛めし+生卵食ってきました。あー、久々だと新鮮だなあ。そして味噌汁まずい。

ちからつきた。おやすみなさいー

クイズマジックアカデミーDS シャロンはツンデレというより、普通のお嬢様キャラなのね。お嬢様という存在自体が普通なのかどうかはわかりませんが。セリオスに話しかけたら、はぐれモンスターと戦うことに。2人だけど協力して頑張るっ、とか思ってたらセリ…

あふん

や、どうにも頭はぼーっとなるしカラダの節々が痛むのう…とか思ってたら熱出てました。…あれか、昨日の夜に何故かクーラーをつけたまま寝たのが悪かったのか。しかしまあ更新できそうなので書こう。冷えピタつけながら。

悪夢に限ってはっきり覚えてるとか、それこそ悪夢だよ。寝起きが最悪でした。 東方絵 余裕綽綽な勇儀お姐さま(Bococho-farmさん9/13)勇儀さんが遊んでくれるようです。弾幕で遊ぶよりも、その胸の弾力で楽しみたい(上手いこと言った ケロちゃん。パンツじゃ…

日々増え続ける東方絵に整理整頓が追いつきません。今日ようやく地霊殿キャラのフォルダ作ったよ。キスメ絵が極端に少ない…ファイト! 東方永夜抄 クリアするだけなら多少安定してきました風神録EX。しかしいつまでも風神録ばっかりやってたら風神録しかクリ…

クイズマジックアカデミーDS 魔導士になりました。そして魔導士になった直後の授業でずたぼろにされ、フェニックス組に戻ってまいりました。フェニックス組の方が格好いいよね! ストーリーも進んでおります。どんどん仲間が増えてくなー。サンダースってば…

うーあー

Ne-Yoを今日まで「ネーヨ」だと思ってた。いやまあ名前を知ったのは1ヶ月前なんだけど。 コミックシティ福岡に行かれた皆様、お疲れ様です。楽しかったでしょうか…行きたかったぁー!!うう、せめて1時間だけでもいいから行きたかったのですが、それも叶わず…

ADAに蔑まれたい(ぉ 東方絵 危なすぎるみじゅぎを装備してるフランちゃん(黒錦さん9/11)はだかとかもあるよ!少ない布地でつるぺたフランちゃんを守るには心もとなさすぎではありませんか…?だがそれがいい。 風神録偽典 〜 the Advent of Raging Spirits.10…

空の境界 遂に来週四章・五章が福岡…じゃない佐賀で上映されますねっ。 土曜か日曜のどちらかには観に行きたいと思います。一〜三章を観に行った時は迷子になって遅れ、あまり良い席を取れなかったので、今回はちょい早めに行こう。良い席予約しよう。

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS : M∀RS 公式WEBサイト 市街戦でBランク以上が取れません。エイダにもっと誉めて貰いたいのに。終盤の乱戦はAランク取れるんですけどね。 ファランクスの使いどころがあまり無いなあ…。モスキート相手に打ち込むくらいか(ぇ ク…

それは飲むものではなかった

やっぱ梨は飲むものじゃなくて食べるものだよなあ…と、コンビニに売ってた梨ジュースを飲みながら思いました。 これくらいの雨なら定期的に降ってくれればいいかな。

クイズに夢中の為お休み(マテ

クイズマジックアカデミーDS 買ってきましたー。 早速アカデミーモードでプレイ。無表情キャラで始めました(後から説明書をみると、マラリヤとのこと)うむ、この子はいいね。1位になったときの無表情っぷりもいい。とりあえず魔術師になりました。アロエ可愛…

何かネタないかな 東方絵 青色衣玖さん(ゆめいろごろもさん9/8)リュウグウノツカイを模した長い羽衣が青という寒色の中に暖かさと柔らかさを出してます。これが衣玖さんの包容力…!(? 地霊殿EXボスとその他作品EXボスたちー(嘘つき屋さん9/8)地霊殿ネタバレ…

地霊殿のネタバレはいつからがいいかなー。

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS : M∀RS 公式WEBサイト 試しにHARDをやってみたら死ねました。大人しくNORMALやっときますorz ADAの擬人化ですか?やー、そりゃ無意味ってもんですわー。 ところでカリストの連中ってどうなったんだろう?アンジーなんて健気に…

新ジャンル えすでれっ!! 体験版公開されてますー。いやー、長門さん瀬名さんがこの先どうなるのか楽しみです。

いつまで続くの…

この暑さはー!

今日はお休みします。寝る!

アルトネリコ2 side ジャクリ アルポータルの方でジャケ絵を見ることができます。 サポーターズレビューを募集開始。しかしアルトネリコのドラマCDって微妙に欲求の的を外したような内容だからなー。ペルソナ3みたいに数多く出してればそのうちの1つくらい…

ストライクウィッチーズ 正直皆好きだ。 エーリカは獣耳が生える代わりに髪の毛の先端のトコが色変わりするんだね。元々犬っぽいもんね、あの髪。犬かきで泳ぐし。ところでどうして耳と尻尾が生えるんだろう。どこかで明かされてるっけ? いつになったらエイ…

クイズマジックアカデミーDS 今までほとんど触れたことが無いので調べ中。キャラとか。あ、某方のおかげでアロエは知ってます、ロリですよね(ぉあと、購買部の女の子は胸を触らせてくれるんですよね(マテ 参考資料にアンサイクロペディアを入れたのは間違いだ…

そんなにかー

西尾維新読んだこと無いって言ったら信じられないって顔されて信じられないって言われた。そんなにか。

CC福岡行けそうに無いorz 東方絵 もこもこ藍さま(嘘つき屋さん9/6)その包容力溢れる胸に埋まるもよし、もこもこふわふわな尻尾で戯れるもよし。前も後ろも気持ち良いゼ? 風神録偽典 〜 the Advent of Raging Spirits.9P目(桃のカンヅメさん9/6)季節も巡って…

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS : M∀RS 公式WEBサイト 2周目はじめました。ふふふ、2周目だから簡単簡単…てなわけにはいきませんorzそりゃー最初の方はサクサクとダメージ軽微で進めてましたが、調子に乗ってるとサイクロプスにボコボコに…。何か悔しいので思…

パチュリーは着痩する人で実は巨乳だという考え方がありますが、自分の中ではまんま貧乳です。