2009-01-01から1年間の記事一覧

久々に色々と回ったら閉鎖されてるところもあったりで時間の流れを感じた今日この頃。いやウチも人様のこと言えませんが リーネちゃんのおっぱいはパイズリに適してるんです(Freunde Gさん11/20)リーネ程の大きさがあればあらゆる角度から楽しめる…!ムニム…

そんなわけで届きました。ヴェスペリアテイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き - PS3出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2009/09/17メ…

そうそう、けいおん!観ました。こういう何もないアニメって良いですねえ、何も考えなくて観られるから。とりあえず憂のパーフェクト超人っぷりはヤバい。ういうい

ギャバンって聞くとギャランドゥを連想しちゃう

こんなに短い期間での更新なんて珍しい!色々と情報収集中。ふむ、ハルヒが映画化か。それよりなのはの(ry

テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き - PS3出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2009/09/17メディア: Video Game購入: 22人 クリッ…

衰えとは恐ろしい

既に持ってるのに忘れててまた買ってしまいました謎の彼女X5巻謎の彼女X(5) (アフタヌーンKC)作者: 植芝理一出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/08/21メディア: コミック購入: 5人 クリック: 31回この商品を含むブログ (66件) を見るまさかこのような現実…

アンパンマン!新しい顔だよ!

てなわけで新PCが届きました今回はてっとりばやく?BTOにしたんですけど、今度は自作したいもんです。 やー、しかし快適快適。初期設定のままでも星蓮船も地霊殿も処理落ちなし…感激であります。これで夏コミへの準備も万端です。いけないけど とりあえず非…

ハッ!と気付けばあと10日。まあ星蓮船の方はいつも通りなら約1ヵ月後の委託を待つ身なので、あと一ヶ月ほど空きますが。ネタバレの方は極力避けながらおっかなびっくりネットを見ることにします。ネタバレくらったらまあ仕方ないですけどね。キャラくらいな…

ONE PIECE 54 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/06/04メディア: ペーパーバック購入: 8人 クリック: 143回この商品を含むブログ (273件) を見る面白いですね。最近連載の方を読み始めました。ワンピースは一度読む…

月日は百代の過客にして以下略

や、最早「ほぼ見る影も無い」になってますねこんにちは。何で時間ってすぐに過ぎるの?というか色々と急がしすぎてどんどんダメになっていってる気がします。アニメ全く観てないし。ゲームもできないし。漫画もあまり読んでない。ダメダメですね。 とはいえ…

久々にー。でも覗くだけなら結構頻繁に行ったり行かなかったり。 緋色の迷宮(Hometown in the SKYさん4/25)外界と聖域を分ける境界たる鳥居。ですが、ここでは鳥居自体が一つの世界を形成していますねー。ちょう行きたい!! マジアカデビュー1周年記念に、…

東方星蓮船 REX附属の体験版を手に入れました。というわけで少しはネタバレあります。 早苗さん可愛いよ早苗さん。今回はシステムがより面白くなってますね。完全パターン化するのもよし、適当にプレイしてみるもよし。やり方次第では3面終了時点で残機をMAX…

何回見ても2ヶ月経ってました

どうも、お久しぶりです。久しぶりすぎてキャラとか忘れてますが、いつも通りです。春までに落ち着けば、とか言ってましたが寧ろ春から忙し度が加速しております。ゲームとかできてません。セブンスドラゴンは10匹も竜を倒せてません。なんて、こと……。 でも…

生活の中で暇が出来たら何をするかって東方ばかりやってます。 そんなこんなで紅EXと永EXをクリアしました。残りは妖のみですが…藍さま強いです。抱え落ちの嵐!でもまあもうすぐクリアは見えそう。 よし!…寝よう

窓に!窓に!

って何のネタでしたっけ。インスマスだったかな?てけり・りは狂気山脈のオチですが。更に遡るとエドガー・アラン・ポーだとか。 しかし今ワイルドアームズ2をプレイするとそのネタ度に思わず笑ってしまいますね。狂気山脈もそうですけど。 謎の彼女Xは次号…

ちょくちょくやってます。地霊殿はEXクリアできない…やりこみが足りないか。そんな中風神録はハードクリアできました。霊夢Bのみですが。ああ、ヘタレシューターでも頑張ればクリアできるんだ…と、久々に感激。やっぱパターン作りって大切ですね。さ、次は紅…

あれ、型月カテゴリなかった?TYPE-MOON (タイプムーン) エース 2009年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/01/21メディア: 雑誌購入: 7人 クリック: 60回この商品を含むブログ (36件) を見る一冊丸々TYPE-MOONです。情…

あけまして!

とっくに明けてますね、年。何とか一月中に更新できただけでも良しとしようそうしよう。 さて、最近ネットを見る時間は少ないですが、ゲームとかその他情報はちゃんと集めてます。ぐいんぐいん集めてます。というわけでまほよ話でも。

ああっ!

久々に見たらカウンターなくなってる!そういやはてなポイントもう尽きてたんだ。 …あとでお金払いにいこ。 あ、あとでちゃんとした日記書きます。たぶん