2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月はしっかりと計算して生活しよう…。初犬は買うけど(何 グレンラガンより、ニア(アカラサマナさん5/30)今までずっとヨーコさんを見てたので、ニアのつるぺたは新鮮ですねー。穢れなき乙女の純粋さを持つニア。よかった、日曜の楽しみはなくなったりしない…

魔法少女リリカルなのはStrikerS 9話で、なのはたちの過去が暴露されましたが、その際に使われた懐かしの映像。どこから持ってきたんだとツッコミ入れてしまいましたが、メガミマガジンに付いていたサウンドステージMでも、しっかりと「映像を収めたディス…

魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comic ラーメンのことで頭がいっぱいで帰りに買ってくるの忘れてた。明日朝一で買おっと。数話は雑誌で見てますが、見てない方が多いので楽しみ。漫画を読んだ方がアニメ本編をより楽しめるからなあ。

第5回ラーメン大食い大会(自主開催)

不定期で開催される(気分次第)、友人数人でラーメン替え玉何回できるか限界まで挑戦する大会。今回も協力は馴染みのラーメン屋さん。やっぱり福岡に住むからにはラーメン大食い大会参加は必須だよなあ(ぇでは…開始っ。替え玉5回で限界。いや…キツかった。3…

腹の周りがな…ぽよぽよですよ…。 スクール水着でキャッキャウフフなつかさ(うめのみがほうさん5/29)スク水に浮き輪。やー、やっぱりスク水にはつるぺたがよく映える!っていうかその水着…しょうがっ(削除 オーディンスフィアより、ベルベット(アカラサマナさ…

ダイエットとか やるよ!俺はやる! というわけでビリーズブートキャンプを注文。届くまで日にちがかかりますが。ビリーと一緒に頑張る! 本棚 もう一個購入。これで全部入るかな。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 優しさと成長の9話視聴。しかしなのはは優しいというか甘々ですなあ。 ダメージというより、たまっていた疲労のおかげで熟睡してたティア。…シャマル、眠ってる間にナニをした…?今日はゆっくり休んで、明日しっかり話し合…

ウゴツールを使用してみる。ミョンミョン揺れてると楽しいものですねー。で、主はやて…に見えたらいいなあ。 折角描いたので拍手のトコに置いとこう。他にも2つほど描いてみました。…無機物だけどなっ(何 コレ暇つぶしには良いなあ。今度は夜天の書を描きた…

なのは9話は良いものでした…シャマルさんが久々の活躍で頑張ってたし(ぉ コードギアス漫画。零番隊とは…(狗の足跡さん5/27)久々に素晴らしい忠犬カレンを見たっw ご褒美の為なら何だってやるよ、この娘…ッ。 パラソルを差して、日が射す空へ向かう祐巳。(適…

らき☆すた 感想っていうか徒然とシーンにそってコメント書いてるだけです…。 今週はつかさのターン!最初はこなたやかがみに押され気味ながらも所々でキラリと光ってきたつかさですが、最近は前面に出てくる頻度が増えてきました。良いことですなー。体育祭…

絵師さんのリンクを何だかいっぱい追加。左側が賑やかになってきたなあ…。 これからもちょこちょこと増やしていきたいですが、お気に入りを全て貼ってたら際限ないw

リリカルマジカル

結局1期でも「リリカルマジカル」って何回くらい唱えたんでしょうね。あまり記憶に残ってない…。2期で既にそんなものを忘れている(成長の証かな?)なのはさん。やっぱり恥ずかしかったか…。 暑さのおかげで集中力が削がれてしまいます。アイス…アイス…。

何か近年稀に見る貧困っぷり。いや…自分の計画性の無さを自覚しました。入金まであと3日…生き残る! 対学園用迷彩に身を包むエリザベス(昧爽グリマーさん5/28)学園に行くのに制服を着てくれないなんて…まったく、こだわる人(?)のエリザベスにしては何という…

天元突破グレンラガン アニキが出てこないOPに涙…。やさぐれシモン。そりゃ、大事なヒトを失ったらこんなんなっても仕方ないです。心ってのは難しいです。で、シモンの精神状態に大きく左右されるラガンは絶不調&大暴走。いやぁ…盛大に吐き出しましたねw捨…

今週分を聴きながら更新中。物議を醸し出した「キミ固め?」の写真の真相が。ふむ…ラブカップル…。いつものラブラブな会話をしつつも、今週は結構普通に進んでいくなあ、と思っていたらマカビンビンの辺りから壊れ始め、やっぱりうたらじか!と再認識。いいよ…

君が主で執事が俺で ミュー&ハト、夢&ナトセにはあるのに、森羅様&ベニには主従丼は無いのな…。まあ森羅様嫉妬深いし。 というわけで、森羅様→ベニ→ミューさんの順で攻略。もう面白!日常会話のレベルが高すぎます。さて、この後の攻略はどうしようかな……

もってけ!まいはーと

自分で書いててなんですが、タイトルにセンスが感じられない…。暑さのせいです!(ぉ

気が逸れてタイピング打ち間違いシリーズ。お気に入り絵→沖に遺影 リリカルなのはStrikerSサウンドステージ01より、本気出したキャロ(かわいそうな子さん5/26)あの不敵とも思える積極性…キャロは間違いなく世界を狙える…っ らき☆すたより、かがみん。ぷにっ…

らき☆すた もってけ!セーラーふく。歌詞の為に買ったようなもんですね。しかし、こいつぁ狂ってやがるぜ…(ゴクリエンドレスで聴いてると間違いなく中毒を起こす。何も内容がないので別に正しい歌詞じゃなくて適当に歌っても何も問題がないね。

君が主で執事が俺で 森羅様に一直線っ。フラッグ戦争でレンがダメアーチャー発揮してるところでストップ。いや、ノリはいつものままなので安心です。しかしミューさんは良いキャラだ…次はミューさんだな。夢は最後で(ぉ お気に入りのサブキャラは最初のとこ…

主中毒。略してアル中

まさか日曜に届くとは!通常2日はかかるのに今回は1日弱で届かせるとは…やるなっ。いや、それでも遅れてるんですけど。というわけで、もってけ!セーラーふく・魁!!うたわれ学園・コードギアスドラマCD2・君が主で執事が俺で、到着です。 とはいっても、昨…

一週間ほど放っておいた麦茶に中ってピンチなのでおやふみ。明日から頑張るます…。

最近めっきり話題を出さなくなったパソゲー関連。 君が主で執事が俺で 発売中ですが、我が手元には未だ届かず。…月曜かな…。どうやら先に主を攻略しないと従者グループの攻略ができないようなので、それならばということで森羅様に真っ先に吶喊しようと夢を…

休みの日は…

平日は睡眠時間3時間ほどですが、休日になると7時間に。…もしかして日頃無理してる…?

そんなこんなで短めに。まだサウンドステージ聞いてねえのにっ。 サンクリ新刊「ぶうるああああきすた。」表紙絵(itotin's HPさん5/24)こなたならノリノリでやりそうですね。凶悪なアホ毛が気になる…敵影を補足できたり? らき☆すた漫画「はぴ☆すた?」その5(琥…

オーディンスフィア オッサン硬えな…。あといやらしい。ううむ、もっとレベル上げなきゃならんのか…。

酒とか飲まないほうがいいっすよ

間違って、書きあがった日記を全削除したりするからね!…ちくしょう。 アルカンシェルって名前のマンションを発見。……撃てるのか…。

今日は忙しい&暑い。季節を先取りして素麺を食べました。ツユにかぼすを垂らすと美味いんよ…。 らき☆すた7話漫画。「イメージ」(真・聖堂本舗さん5/23)見える、私にも見えるぞ!一生懸命歌うみゆきさん可愛いwみゆきさんの向かう先が心配です…。 6万アクセ…

合同イベントのDVDは受注生産で、一般販売はしないそうなので、忘れず予約を(25日締め切り)。そういう自分もついこないだまで忘れてましたが。是非とも無修正でお願いしたいですね。

もってけ!セーラーふくや、コードギアスドラマCDは来週かな…届くの。なのはサウンドステージは明日。ううむ、遅れてるな…。違うところで予約しようかな…でも値引きは魅力的…。