2006-01-01から1年間の記事一覧

今年が終わりますよー

来年が始まるー。 というわけで、怒涛の三日間でした。めっちゃ疲れた…。 レポは…新年にでも。 それでは、良いお年を。ちょこっと実家まで帰ってきます。6日から再開する予定。正月は同人誌を読みながら過ごしますわん。

冬コミ

今日はホントは音泉のブースに行こうかと思ってましたが、ちょっと昨日の疲れが取れないのでお休みすることに。勿論、力也さんか柚木さんに会いたいなー、って気持ちは強かったのですけどさすがに今日体力を使ったら明日がひどいことになる予感がバンバンだ…

昨日は結局できなかったので今日こそは。 コーラルは…どっちなんでしょうか!あなたの真実はどっち!漫画(篝火-カガリビ- さん12/28) 泉に落ちたコーラル。そろそろコーラルの一挙手一投足が萌えることに危機感を覚えるべきです。新しい世界に行っちゃう!(…

冬コミ

Fate/Zeroを全力でゲットした!めっちゃ疲れた…。一番疲れたのはぼーっと列の中で突っ立っていた時間ではなく、始発の電車から飛び出す猛者たちに潰されまいと必死に流れに乗っていた時です…。ありゃ地獄だぜ。 そんなわけで朝からの動き。 朝、途中で倒れる…

空の境界公式HPが! できてたー。っていうか劇場版なんだ。そうか、劇場版なら…。たのしみですぜ(昨日と違う トレイラーも公開。格好いいよー! とはいうものの…劇場版、長くても2時間が限界だよなあ。収まる感じがしないな…。 MOON PHASE雑記さんによると、…

冬コミですよー。 というわけで、東京です。暇なので漫画喫茶です。今日はここに泊まります@池袋というわけで、田舎モノな私が1年振り以上に久々にやってきた東京の1日目を振り返ってみようと思います。だってこれ、はてな「ダイアリー」だから! 飛行機は…

モチモチ。モチは醤油で。砂糖など入れるものか! 冬コミ新刊なのは本「敏感ユーノ」サンプル3(発作的突然変異 さん12/26) 命を賭して顔射したユーノに敬礼!というか躊躇いがないな、なのはっ。なぜかユーノに、割れたピーナッツを幻視した…。 やさぐれ凛(…

コードギアス-反逆のルルーシュ- どうも11話まで無料視聴ができるということで、今まで殆ど見逃していた自分にとってこれほど嬉しいことはなく。その、つまり、まあなんだ…全力で視聴した! いや、面白い。色々と思想的な「色」が気になるけど、まあそれは…

昨日は昨日で今日は今日

昨日は一日床に伏せてました。ま、まさか出発2日前に体調を崩すことになるなんて…!とりあえずゆっくり寝て、沢山食べたら治りました。いや、危なかった。これで行けなかったら死ぬる。

冬はチョコレートが美味しい季節です。 冬コミ新刊Fate本「アインツベルン家の魔法少女イリヤさん」表紙(星の砂時計 さんTOP) 元は、キャラマテに出てきたアインツさん家のイリヤさんですかね。やっぱりセラお母さんが良いw ちょこっとマジカル凛の登場もあ…

恋姫†無双 公式にて描き下ろしテレカ付き版の予約が始まってます。価格は豪華特典版より安いです。テレカの蒐集癖がある人はチェック!特典が付いていない通常版の予約も。こちらもテレカ付きより更にお安くお求めいただけます(誰 メロンとかとらに行ったら…

Fate/Zero公式更新。 Specialにて、虚淵玄・奈須きのこ・武内崇・鋼屋ジン によるコメントが。 個性そのまんま。 通販も始まってますよー。 俺は覚悟を決めた!後の矢を頼みては云々!

疲れた…

ドンキ(徒歩20分)に行って最終的な買い物。防寒具とか防寒具とか。去年使ったマフラーが何かヤバげな匂いを発してたからなあ…。手袋はとても手を入れる気になれませんぜ。ところで東京って寒いのかね。コッチはまだインナーが半袖でも生きていけるけど、その…

ちょっと時間をかけていっぱい紹介していきたいなー…という気概です。…結果に出ないかもしれない。 冬コミ新刊なのは本「敏感ユーノ」サンプル2(発作的突然変異 さん12/24) アリサの顔に白濁した液体が。卑猥。というかユーノは形が卑猥っぽいだけのフェレッ…

冬コミ

少年フェイトに続き、士郎子本の告知が。これはイベント限定らしいので確実に手に入れないと。少年フェイトは…店に委託されるよね?されなかったらめっちゃ困る。

キミキス:ちょっとおまけ劇場 おまけってレベルじゃねえぞ!(今年最後)や、これは楽しいですよ。キミキスが好きなら買って損はないと思います。雑誌は18歳以上は買っちゃダメですよー、ってなものなので購入層は限られますね。まあ、元々大きいお兄ちゃん…

恐ろしや…

飲みすぎは体に悪いです。また貼りたいバナーが増えたので調整中&更新準備バナー貼り終わり。年末に向けて盛り上がってきたよ!(俺が クリスマスイヴに何をやっているんだ…。

ゆったり。 めぐ、遂に力尽きる(オトウフ/マテリアル さんカウントダウンめぐ12/23) ううん、遠足前にはしゃぎすぎて当日熱を出す子どものようだ。もぉ、おバカさん…。こっちでは見られなかったので、めぐの奇行楽しい動きだけが楽しみでした…。 アレっぽい…

真・夢想歌収録&うたらじ特別版収録だとぅ!? おーとこにはー、自分のー矜持がーあるカモられるーとーわかぁっててもー自らー釣られるのさー(ルパン3世のテーマに乗せると良いと思うよ)

なのは

隠れオタ&周りに同じ趣味の人が居ない、って状況だと寂しくてたまらんです。で、語り合うこともなく日々もんもんしてるわけですが、ネットって便利。遠くの人とお話できたりするんですよー(ぉで、なのはのカップリングについてちょこちょこ話せて幸せな昨夜…

早め

用事があったりするのでさっさと書く。あれ、別に書かなくてもいいんじゃね?でも折角最近連続で更新してるから意地で維持(ぉ

なんか、「冬コミ新刊」って文字が躍りすぎてる。仕方ないよね、直前だもの。 冬コミ新刊なのは本「敏感ユーノ」サンプルその1(発作的突然変異 さん12/22) ユーノってさ…淫獣だよね。各所でイヤラシイ目に遭ったり良い思いをしてたりするユーノですが、形か…

TYPE-MOON公式HP更新 TOPにクリスマス絵。描いた人は…simoさん。…simoさん?スタッフの人だったんだ? 恋姫†無双 色々更新。OPムービー公開・華雄の列伝・人気投票(全体)・ボイス公開。など。 人気投票は、現時点でトップは趙雲。華蝶仮面か…!サンプルボイ…

ラジオCD発売ですよー!勿論購入済みです。聴けるのは…日曜かなorzどうやら田中敦子さん来襲編は1時間近いそうで。楽しみ! たつとき@はてなさん、うたらじ23回レポ。トウカトウカ!うたらじレポの大御所さんですね。ここ見ながらラジオを聴くと二乗楽し…

あと1週間ですね

ワクワクです。ええ、同窓会をブッチしてビッグサイトですよ。ちょ、だんだん堕ちてく…。

TODのこくもつ(敵)、スタン撃破(Freunde G さん12/21) TOD(リメイク版)に出てくる、こくもつ。名前に違わぬ攻撃方法ですねー。シルエットは…紳士?そういえば…TOD…積んだまま。サモナイ4をさっさと終わらせよう…。私信>はわわ、このような僻地にようこそ(…

恋姫†無双 公式ではまだですが、ミラーサイトなんかではOPムービー公開してます。(いつもおせわになってるまるちいんさいどさん)視聴。ふーむ、OPはシリアス風味ですか。あ、こういう出だしは好き。やっぱり人数が多いからそっちに尺を取られるせいかもしれ…

サモンナイト4 久々。そういえばお金を溜め込んでる最中だった。ひたすらフリーバトる。ミルリーフの攻撃に癒されながら、コーラルへと思いを馳せる(ぉ そろそろがーっとクリアして2週目に入るか、積んでる他のゲームをするか考えないと。

冬コミ

500円と1000円札を大量に生産。ゲーセンで遊びもせずにひたすら両替してるんだから、さぞかし冷たい目で見られていたことでしょう。良い子は真似しちゃダメだぞっ(ぉ ほとんど情報も出揃ったところで、改めてチェック。…過去最高に回りたいところが多いんだ…

遠くにありて思う

年末の東京は天気大丈夫かなあ。多少の寒さは我慢できるけど、雨とか雪は困る。ジワジワ体力を奪っていきやがりますから。もう心はクリスマスを通り越してますよ。ま、大体クリスマスなんて気にも留めてないけどな!(涙 今日はおなかの調子が悪くて一日テン…