2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アンパンマン!新しい顔だよ!

てなわけで新PCが届きました今回はてっとりばやく?BTOにしたんですけど、今度は自作したいもんです。 やー、しかし快適快適。初期設定のままでも星蓮船も地霊殿も処理落ちなし…感激であります。これで夏コミへの準備も万端です。いけないけど とりあえず非…

ハッ!と気付けばあと10日。まあ星蓮船の方はいつも通りなら約1ヵ月後の委託を待つ身なので、あと一ヶ月ほど空きますが。ネタバレの方は極力避けながらおっかなびっくりネットを見ることにします。ネタバレくらったらまあ仕方ないですけどね。キャラくらいな…

ONE PIECE 54 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/06/04メディア: ペーパーバック購入: 8人 クリック: 143回この商品を含むブログ (273件) を見る面白いですね。最近連載の方を読み始めました。ワンピースは一度読む…

月日は百代の過客にして以下略

や、最早「ほぼ見る影も無い」になってますねこんにちは。何で時間ってすぐに過ぎるの?というか色々と急がしすぎてどんどんダメになっていってる気がします。アニメ全く観てないし。ゲームもできないし。漫画もあまり読んでない。ダメダメですね。 とはいえ…