2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Princess Frontier そういえば既に発売されてましたね…忘れてた。帰りに買ってこ。 ゲーム紹介ページのTOP絵がランダムで変わるようになってますが、レキさんエロス…! 短いですが今日はこの辺で。ちゃんとした更新はやっぱり自分のPCでやりたいからね…!

ペルソナ4 公開されました、公式サイト。まだできたばっかりなので雑誌に載っていた情報以上のものはないですね。目新しいといえば、各キャラクター、キーワードのところで見られる短いムービーでしょうか。まあ、長い夜の寂しさをファミ通についてたDVDを…

自分用メモ

4月に戻ってきたらやることメモメモ もらってるバトン回答・ペルソナ4DVD雑感・ちょうたまってる巡回絵紹介・他。

一時帰国

帰ってきたよ、ネットの世界に…!というわけで、4月頭のネット開通日を待てずに近場のネットカフェからお送りしております、たまに見掛ける。まぁぶっちゃけペルソナ4の公式サイトが見たかった!ただそれだけなんですけど(ぉ しかし問題なのは、4月1日の…

モンハン2ndGのCMには植田女史が出るべきであるよなー ファイナルファンタジー4絵 暗黒騎士・幼女・老賢人 VS 巨大タコ in 地下水脈(Hometown in the SKYさん3/22)確かに序盤のボスにしては凶悪なビジュアルです。水の中で完全ホーム状態なのに…。捕まってるテ…

ところで昨日の日記でP3をPS3って誤字ってる部分がありましたな。一応見返すんですけど、気付かないもんだ…。 ペルソナ4 気になる気になるメインヒロイン。候補としては順当に考えて千枝か雪子ですよね。大穴で奈々子wもう一人の女性の仲間らしき人もDVDの映…

Princess Frontier サンプルボイス追加&他色々更新 えろっちい声とか聞けちゃいます。さて、購入は決定しているので、誰から攻略するかを考えよう。とりあえずレキとアルエを後にして、ロコナかミントかな。ミントは体験版にもほとんどでてこなかったのでキ…

しばしのお別れ

明日引っ越します。まあ引っ越すっていっても直線距離で100mしか動かないんですけど。でも、ネットが開通するのが4月の頭なので10日ほどネットから離れますー。我慢できなくなったらネットカフェから更新するか、も。ほら、10日も離れてたら忘れられそうだ…

手段を選ばない銀のさらに惚れた。 リリカルなのは絵 ギン姉、魅惑のおっぱいおっぱい(壱目堂本舗さん3/20)重たげな胸を腕で持ち上げて…ええ、さぞかしたゆんたゆんなんでしょうねっ。ギン姉の包容力は随一だよ。 東方絵 永琳先生の誘惑治療(.EMOTIONさん3/2…

ƒR[ƒhƒMƒAƒX ”½‹t‚̃‹ƒ‹[ƒVƒ @LOST COLORS 3/21〜4/4までの期間限定で、HP内にC.C.とシャーリーの壁紙があるそうです。これは探そう。 谷口監督のコメント&アニメシーン公開 スターオーシャン Second Evolution プロモーションムービー公開 前作であるSO…

FORTUNE ARTERIAL 4月9日から人気投票を開始するそうです。じゃあ桐葉に一票な!

ペルソナ4 色々雑感とか書いてこー。 舞台 P3と同じ世界観とのこと。P4の舞台は前作から2年後の地方都市。田舎です。田舎といっても、都会に比べればっていう。何もない田舎という感じではなく、都会化の進まなかった地方都市かな。雰囲気は昭和っぽい町並…

全身全霊で狂喜乱舞

コンビニに寄ったらファミ通売ってました。あれ、いつも土曜に売ってると思ったんですけど…。まあいいや、これで改めてペルソナ4の情報を堪能できる!!

メガネメガネ キョン子とかハルヒ系 ダルダルなキョン子。パンチラとはかくあるべきだよ!(竹馬園さん3/20)キョン子可愛いよキョン子(*´Д`) やる気ないキョン子を日中愛でたい…。純白が・・・神秘の守り手が・・・見えた!! リリカルなのは絵 Lyrical…

スターオーシャン Second Evolution 隠しキャラはウェルチで決定のようです。半分ほどはそんな予感がしておりましたが。他には…いないか。 3のウェルチはともかく、このウェルチはなー…ビジュアルが(ry ペルソナ4 今回の召喚器はメガネだそうですね!!! ペ…

俺狂喜乱舞

春一番なのか、ここ数日は風が強くて寒いから肉まん買って食べました。うまー。

テイルズオブリバース買ってしまいました。…PS2の中古は300円で売っているというのに。 ファイナルファンタジー4絵 ドワーフ王の娘、ルカさんの理想と現実(Hometown in the SKYさん3/19)現実って、現実ってこんなに厳しかったんだ。前に描かれた絵を見てから…

空の境界 原画集が発売されるそうです。よし買おう。

ペルソナ4 出るらしいですね!夏に。こっちでファミ通が発売されるのは土曜なのでそれまで詳しい情報は見れませんが、ちょう楽しみ! メタルギアソリッド4 詳細がでてきましたね。自分も見ましたが、プレミアムパックのPS3の色が中々良いですね。鋼色ってヤ…

チキンラーメン

うん、チキンラーメンはやっぱりタマゴ入りやねー。カボスを少々絞っても美味しいです。多分。

背骨がバキバキ キョン子とかハルヒ系 部室で寝起きキョン子(GREAT芥さん3/18)寝起きの眠たげな目が愛らしいのう。あー、寝てる間にイタズラしてー(ぉ 尻尾を見たら引っ張りたくなる、これ自然の摂理(犬古堂さん3/18)目の前でフリフリ揺れてたら気になります…

Princess Frontier マスターアップ告知 わーい、マスターアップですよ!これで間違いなく3月28日に発売ですね。 で、体験版も公開されてます。落としたので後からやろう。

ラーメン大食い

久々に挑戦。まあ、数人で食べに行って限界を探るだけですが。替え玉5回で死にました。やっぱ適度に楽しく食べた方が良い。食事に苦しんでどうするんだと。

移動中に寝ても疲れって取れないんだなあ キョン子とかハルヒ系 キョン子とハルヒコ漫画&バニーなキョン子(出張!間借りさん(サイト名)さん3/16)照れたハルヒコwww そういう頬の染め方をするなっwバニーはSOS団員に課せられた義務ですから!ブラボー! カー…

帰ってキター

帰ってきたんですけど、ちょうつかれたので情報収集とかは明日からにしよう。何も大きいニュースとかないよ…ね。

帰ってクルー

昨日は午後7時頃にふわふわと眠りこけて、起きたら11時時59分でした。びっくりだよ。まぁ、前の日から殆ど寝てなかったから、限界がきて。 それはともかく、従兄弟が高校合格したってんでお祝いするのに実家に帰ってきますね。明日戻ってきますー。

従兄弟が高校に合格したそうな。お祝いは何をあげようかなー。 キョン子とかハルヒ系 一姫さんとキョン子さん。絡み絡みラフ絵(from SCRATCHさん3/13)雑誌のモデルな感じで。素敵な百合の花が咲いておりますね。もうこの百合っ子たち大好き! ぶっ刺し朝倉さ…

空の境界 通常版のちょう格好良い式の絵は、限定版にピンナップとして同梱されるそうです。よかった、これで安心して限定版を買えるわー。 しかしこうやって見ると、劇場版の式は凄絶さが増してるなあ。荒耶との死闘に大期待。

サモンナイト ムービー追加 CMとプロモムービーが追加です。しばらくDSは触ってなかったので、サモンナイトで復活予定。えーっと、声がないとか、そんなころはないよ…ね? アルトネリコ2 世界に響く少女達の創造詩 アルポータルにて、メタファリカフェスタ開…

Princess Frontier 発売記念webラジオ公開 まきいづみさんと茶谷やすらさんがパーソナリティです。ゲーム内容の紹介とか、収録裏話など。や、ヘルシー太郎は吹くよね。