2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

の、飲みがあるので行ってきます・・・。明日やるー

電撃 PlayStation (プレイステーション) 2008年 2/8号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川(メディアワークス)発売日: 2008/01/25メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る買いました。というわけで、各ゲーム雑感とか適当にぃ。 ファイナル…

貼らないのに増えてゆく

ゲームのポスターがどんどん増えていってます。貼らないけど。たまに広げては観賞して楽しんでます。

友達のトコでスマブラしようかなー ファイナルファンタジー4絵 ルン♪ルン♪セシルん(Hometown in the SKYさん1/30)くりくりっとした目が愛らしいセシルww確かに、確かにセシルは萌えでしたっ。 リリカルなのは絵 サンクリ新刊サンプル。フェイトの目的…(魔法…

ウィザーズクライマー リニューアル?改めてキャラが公開ー。 ………はて、もしかしてセリスは貧乳ではない…?ちっこいのにどちらかというと巨乳…ソフトハウスキャラには珍しいロリ巨乳かっ。その分イエルが貧乳分を受け持ってるので、イエルに期待ですねっ。 …

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/04/25メディア: DVD購入: 5人 クリック: 764回この商品を含むブログ (440件) を見るパッケージ絵が公開されてました(情報元:春が大好きっさん) さすが綾波、トップに…

もってないけど欲しいっ

PS3持ってないけど、将来的には買うのは決まってるので今のうちにディスガイア3買っとこうかなー。初回限定版を。

スルメうまい アルトネリコ2絵 アクセスカウンター クローシェ様版(Water Emp-TEIさん1/27)SDクローシェさまが各コスチュームですキュートッ。こうやってみると、ほんとアルトネリコのコスチュームは多種多様というか、マニアックなトコをつくなあw リリカル…

ラジオ『空の境界』 田中理恵さんに罵られたい人は日本中にたくさんいますよ?しかし、罵られたい方だったとは…。

処女はお姉さまに恋してる 昨日から始めたおとボクですが、どうも1月28日はPC版の初版が発売されて3周年だったそうで。偶然とはいえ、何やら感じ入るものがあったりなかったり。これは、おとボクが自分の中で殿堂入りする予兆やもしれぬ。うん、今の時点でか…

いつPS3買おうかなー おとボク絵タイムリーだった! 男前なエルダー瑞穂ちゃん(いつか見上げた、あの青空の下で…さん1/28)理想の女性像を体現している瑞穂ちゃんwもうね、倫理観とかそういったものを打ち捨てる価値はありますよ、瑞穂ちゃんには。言えるさ……

空の境界 劇場版「空の境界」 第三章 銀河系最速公開カット(情報元:Seasons Of Changeさん) 3章「痛覚残留」のカット公開。各コメントが面白い。個人的には被虐ふじのんに一票(何

ƒR[ƒhƒMƒAƒX ”½‹t‚̃‹ƒ‹[ƒVƒ @LOST COLORS キャラクターが公開。 ゼロのナルシー全開なポーズが最高です。

よかった…気になってたけどGarden買わなくて良かった。 処女はお姉さまに恋してる いやもう今更というか、積みゲーの中でも古株になってたおとボクを引っ張り出してようやくプレイし始めました。とはいえ、他のものもあるので少しだけですが。 しかし瑞穂ち…

こんなに可愛い子が(ry

最近部屋干しが多いなぁ。やっぱり太陽の下で干した方が気分的にも気持ちいいし、そろそろ晴れ間がほしいです。 憧れの女優が凄くフリーダムな人でした…。 実家のテレビがプラズマテレビに変わってた。…2年前に液晶テレビ買わなかったっけ…?

なぜこうなったのか

バイト終わりにココイチで何故か地理の勉強会が繰り広げられまして。2時間ほど白熱してました。…内容はホントくだらないんだけどっ。 てなわけで、今日はおやすみ…中々更新が元に戻らないーorz FORTUNE ARTERIALもやりたかった…。

劇団にとりなんて思いついたけど、既に同名の同人誌があってしょんぼり ファイナルファンタジー4絵 リディアちゃん、単独でサンドウォーム討伐に成功の図(Hometown in the SKYさん1/25)可愛い幼女の弾けるような笑顔の後ろに見えるデカキモいモンスターとい…

FF13の情報が出てると聞いたので久々にファミ通買ってみました。店頭で見つけたときに、何故表紙が銀河鉄道999!?と驚いたけど、999号だそうで。はー、次は1000号ですか。長いねえ。 ファイナルファンタジー13 『「光速」の異名(中略)女性騎士』ライトニング…

そういや、どこかでTYPE-MOONの次回作は月姫2とかって噂を耳にしたのですが。まあ噂レベルなら色々飛び交うでしょうからあまり気にする必要もないかなぁ。FF7のリメイクの方が信憑性高いくらいだ。個人的には、次回作は違う世界観を見てみたいな、と思ってま…

Fate/Zero 切嗣役の小山力也さんのブログ・力也の気持ち。(1/24)でZeroのことなどを。相手役がさあやということで、大いに動揺していらっしゃいますwStay nightでは士郎の回想の中でしか出てこない切嗣。つまりは穏やかな声オンリーですから、最高にえげつな…

ごーごーへぶん

ひ、独りで焼肉食べに行ったっていいじゃないっ。…悲しいけど美味しかったです。誰に気兼ねすることなく食べられるしね! 暫くリンクを気にしてなかったけど、そろそろ増やしたいなあ。お世話になってるトコも多いし。

うぐぅ…

明日から…頑張れたらいいなー(ぉ ちゅーか、今日はちょっとインフルエンザにかかって死にそうな友人のお見舞い(買出し係)に行ったので自分のことが心配。数日は様子を見とこうかな。

久々にリンディ茶(偽)を飲んでみる。甘ー!!! アルトネリコ2絵 当然のように縞パン装備なジャクリ(イヌドリルロリータエンジンさん1/20)ソル・シエールとメタファルスをまたにかける萌えの伝道師ジャクリ。その萌えを惜しげもなく晒してくれる、素敵痴女で…

ジャクリの等身大バスタオルが届いてたー!うん、忘れてた。買ったのはいいけど、使い道も無いんで未開封のままとっておこう。ま、こういうものはコレクターズアイテムみたいなもんで、手に入れることが重要で使用するしないは二の次ですよ、ええ。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/04/25メディア: DVD購入: 5人 クリック: 764回この商品を含むブログ (440件) を見る4月25日に発売決定とのこと。結局劇場では見れなかった…

Fate/Zero豪華声優陣によって第4次聖杯戦争をドラマCDで完全再現…!実力派揃いで、脳内自動再生が可能な方々ばかり。既にZeroを読みながら力ちゃん演じる外道切嗣を想像しつつニヤニヤ。あぁ、楽しみすぎる…! アルトネリコ2 vol.1 SIDEルカジャケット絵から…

http://namco-ch.net/talesoftheabyss/index.phpゆったり2週目進行中。パーティによって戦闘勝利時のセリフが変わったりするので、全部聞いてやる!ってな勢いで。使用前使用後のルークでも変わるから楽しいなー。あと、たまにアニスが凄く本性むき出しにな…

FateFate/Zeroを読み終わってからというもの、ちょくちょくとやをやってます。勿論全編をやるような気力も時間も無いのでお気に入りシーンとかを。こういう時シーンスキップやhollowの全シーン再生機能はありがたい。最近はギャグ分が不足気味だったのでholl…

太陽が恋しい

最近あまり晴れてないなぁ… 未だかつてなかった程に髪が伸びております。とはいっても、自分の中での基準なので、傍からすれば別に言うほどの長さでもないようなのですが。とはいえ、自分にとって未知の領域であることは確か。首筋がシャラシャラとウザった…

ねむいやらねむくないやら

あうー、死にそう…。まだまだ不定期っつーか忘れられないうちに更新したいよう…。 そんな中でも、ようやくゼロの使い魔13巻を読了。タバサ可愛いよタバサ。