2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うにいくら

これらを食べられるようになれば大人ということなのかのう…。 8月くらいまでは更新が安定しませんということに今頃気付いたorzうう、色々書きたいことがある時に限って…。 ペルソナ4プレイ日記はできるだけしたいものであります。

雨めっちゃ降ってます。ウチはアパートの一番上だから上から打ち付ける雨の音がうるさいー。 リリカルなのは絵 最終的にすずかはアリサを食っちゃう側で落ち着くのですね。クリックでいろいろー(iroiroiroさん6/28)さりげなく腰に手を回して逃がさないすずか…

空の境界 殺人考察(前)を買いましたー。後でゆっくり観よう。

ジブリール3買ってきました。明日はリトルウィッチロマネスクを買う予定。 恋する乙女と守護の楯 設子と鞠奈をクリアして、コンプしましたー。スキップ機能は大変便利です。ただ、共通ルートが殆どなのですごく短く感じてしまいますが。 さて、秋のPS2版を…

ペルソナ4 ファミ通情報を。今週は雑誌冒頭にあるゲームインデックスにペルソナ4が載ってないので分かりにくいですが、ちゃんと情報ありますよ。 新しいコミュが二つ公開されました。 1つ目は神社に現れるキツネ。動物もコミュの対象とは、主人公の交友関係…

すすれない悲しさ

ラーメン食べに行ったのですが、口内炎が痛いので麺をすすれません。くう、コレじゃあ美味しさ3割減だorz なぜか変換できない系のネタはマジレスされると反応に困る諸刃の剣ですね。

海苔うまい ペルソナ絵 白鐘直斗+スクナヒコナ&クマギアモード…!(公共広告奇行さん6/26)顔を赤らめてたり内股だったりと、どちらかというと女の子に近いようなwwwクマいらないこじゃないよ!ウザさがクマの持ち味だよ! リリカルなのは絵 メガネ着用なのは…

ペルソナ4 購入ガイド更新、キャラクター・久慈川りせに「豆腐屋りせちー」公開&白鐘直斗公開、キーワード・八十神高校に「修学旅行」追加、ダウンロードにデモムービーB Ver.公開&壁紙追加 店頭別予約特典が追加されてます。特典で選ぶ人は参考にすると宜しい…

恋する乙女と守護の楯

もう発売されてかなり経つのでネタバレ回避はしません。 恋する乙女と守護の楯 AXL公式サイトのお土産ダウンロードにある壁紙が、2007年クリスマス絵と2008年バレンタイン絵の両方ともが妙子で笑いつつも萌え悶えた。特にクリスマス絵、その短さはヤバかろう…

終わり無き闘争(違

ようやく口内炎が治ったと思ったら違う場所に新しい口内炎が。何故ー!そんな偏った食生活は送ってないつもりなんだけどなー。

巡回は明日から始めます…。

ペルソナ4 公式サイトTOPに久慈川りせが表示されるようになってました。

恋する乙女と守護の楯 妙子可愛いよ妙子。 Princess Frontierが面白かったので他のAXL作品もやってみたかったのです。で、丁度安かったので買ってきました。 おとボク風フルメタルパニックですね。いや、フルメタルパニック風おとボクか?どっちでもいっか。…

やっとこさ更新

でも、まだまだペースを取り戻すには遠いです。今日はお気に入り絵紹介ありませんorz

はう

自分でもいつ更新できるのかと…今日も更新休みますー。

お好み焼き食べる リリカルなのは絵 リリカルなのは4コマ第351回「飼犬チェックなの。」(タマゴのお部屋さん6/21)放っておいたらどんなオイタをするかわかりませんからね、今のうちにサクっといっとくと良いと思います!(ぉ ――どちらが勝っても……ミッドチル…

ペルソナ4 ペルソナ4出版社/メーカー: アトラス発売日: 2008/07/10メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 246回この商品を含むブログ (428件) を見るファミ通情報を。 確認されている仲間のうち、最後の一人が公開されましたね。 帽子の人改め、白鐘直斗…

東方風神録 昨日、七つの石と〜・諏訪大戦は取れる気がしないとか言ってましたが、結構あっさり取れました。 七つの石と七つの木のみだけどっ。 成程、ビーンズ弾の抜け方が重要だったかー…とようやく気付きまして。スッスッと抜けてたら取れた。残りは諏訪…

今日明日はおかゆでいっかなー ペルソナ絵 サラサラ艶やかな黒髪が美しい雪子姫(不定期絵日記Republicさん6/20)なんというメインヒロイン!なんかもう、ただただ見惚れてしまいます…。胸は少々増量気味ですかねww 久慈川りせっちゅーか、くぎゅううううう!…

ペルソナ4 新キャラ情報は明日ー。ファミ通を手に入れてないので…。 購入ガイド更新、キャラクター・主人公に「ペルソナチェンジ」・巽完二に「監視」追加、キーワード・連続殺人事件に「手がかり」追加、ダウンロードに壁紙追加。 「ペルソナチェンジ」 主人公特権…

東方風神録 ひたすらEXです。でも、エキストラばっかやってたら本編の方を忘れそうなので合間にハードを練習練習。ハードは、霊夢Bで何とか早苗さんに会うまで進みました。先は長いなあ…。 ところでEX。クリアよりもスペカ取得を主眼においてひたすらプレイ…

やせました

2日間ほど死んでました。やっぱりカビたパンはダメだね(ぉおかげで1キロほど痩せましたが、こんな不健康なダイエットはこりごりであります。

なんてこっただよ

この時期ちょっと放置気味でヤバげな食パンを食ってみたら案の定ヤバいことになって死にそうなのでお休みしますorz なんていうかね、パンがパンじゃなかった(ぉ

とにかく巡回を追いつきたい所存 TYPE-MOON絵 凛とセイバーの日常を盗撮っ(梟〜ふくろう〜さん6/16)魔術的なものであればすぐさま看破されるでしょうが、純粋な文明の利器には気付くまい。特に凛はwこの無防備な胸の谷間が…良い物見たわー。 リリカルなのは…

IZUMO3 たまーにやりたくなるんですよねー、Studio e.go!のゲームは。で、積んでたコレをようやく消化する気が起こってきました。 今は5章の中盤です。しかし、良くも悪くもココのゲームは変わらないなあw スマガ ヒロインばかり出てましたが、遂に主人公登…

ぶるー、ぶるーぶるーぶるー・・・

しゃーとー ペプシのブルーハワイを買ってきました。真っ青です。明らかに危険色ですが、やはりここは吶喊すべきだろうネタ的に!で、飲んでみました。んー…普通かなぁ。普通にあんまり美味しくないです。しかしこの色はあまりにも危険すぎる。ネタとして買…

もっきゅもっきゅいてえ!

ふと口内炎のことを忘れてしまって思いっきり頬張ってしまいます。くそう、この地味な痛さはどうにかならんかっ。ううー、ちょっと色々あるので今週はっていうか今週も更新が滞りそうですorz一度滞るとペースを取り戻すのにたいへんなんだよなぁ…。

その曜日チョイスは無い

またもやフットサルに行ってきます。っていうか普通やるなら金曜か土曜だろう…どうして日曜の夜なんだorz帰宅は午前様になりそうなので、ではー。

雨… ペルソナ絵 アイドル・久慈川りせ(しろの絵場。さん6/14)おらが町にアイドルがー!くぎみーの美声に今から心が躍るようであります! リリカルなのは絵 LyricalMagicすとらいかーず番外編『耐えるヴィータ』(ryu-minBSさん6/14)ヴィータに痛…

戦女神ZERO 買ってきました。早速積んだ(ぉ いや、もう少しでマナケミア2も終わるし、その後でプレイしたいと思います。とりあえずインストールだけでもしておこうかなー。