2007-01-01から1年間の記事一覧

ちょっと少なめに…にゃもい アルトネリコ2絵 空猫に迫られるルカ(Water Emp-TEIさん12/29)天然百合製造機ことルカの手にかかれば元バイトの後輩だって同僚だって妹だってメロメロだから!いつかルカは空猫に奪われてしまうきがするんよ…楽しみだ(ぉ ファイナ…

ƒR[ƒhƒMƒAƒX ”½‹t‚̃‹ƒ‹[ƒVƒ @LOST COLORS この情報を見た人が「こーどぎあすっ 反逆のるる〜しゅ」を思い出すのは仕方のないことでしてww 千葉さんのテレ顔とか、堪らんよwwwPS2版とPSP版は内容としては変わりは特に無いようですが、オマケ要素が違うよう…

Sound Drama Fate/Zero 2008年、シリーズスタート <キャスト> 衛宮切嗣:小山力也 セイバー:川澄綾子 アイリスフィール:大原さやか 遠坂時臣:速水奨 アーチャー:関 智一 言峰綺礼:中田譲治 アサシン:阿部幸恵 ケイネス・エルメロイ・アーチボルト:…

つかれたー

戻ってまいりました。帰りの途中でFate/Zeroを買うためにとらのあなに寄ったのですが、店内に客がいっぱいいるー!これはもしかしなくてもFate/Zeroやうみねこのなく頃にを買いに来た客ですか…?まだ列ができてないようなので、目当ての同人誌を買ってブラブ…

ビックリドッキリメカ

実家がオール電化になっててヴィヴィった。便利だよっ。 モチうまい。 Fate/ZeroドラマCD化とかマジでおどれーた。しかもシリーズて。来年もZeroに燃えられるのか。この勢いで、らっきょ劇場版が終わったら是非ZeroのOVAを作っていただきたいw

えー、これから飲んできます。明日バスの時間に間に合うかなあ…。というわけで、大晦日もしくは年明けの更新までさよならー!

ファイナルファンタジーIV | SQUARE ENIX 地上のバブイルの塔を攻略中です。月にすら届いてないんよ…。実家に持って帰ってやってくるよう。 いかんなー、大人になってもリディア可愛いわ。嫁に来て下さい。 スターオーシャン First Departure 何か色々と追加…

帰省準備

今日は部屋の掃除&帰省のための荷造りをしてました。ちゅーわけで、明日から帰省しますー。帰ってくるのは31日を予定しとります。モチいっぱい食ってくる!

おなかいっぱい アルトネリコ2絵 冬コミ新刊サンプルクローシェさま(イヌドリルロリータエンジンさん12/25)クローシェさまの豊かな胸を使わない手はないわけですよ。何も知らない御子さまに一から教え込む幸せ…! 冬コミ新刊「おいでませ!とろむら温泉」サン…

スターオーシャン Second Evolution PSP版SO2は2月発売予定(情報元:名前のない部屋さん) 以前、PSP版SO2の発売は3月の終わり頃とか予想しましたが、どうも2月のようで。思ったより早かったなあ。間隔が短くてよいですね。それまでに新キャラデザに慣れない…

あ、明後日スターオーシャンじゃないか!明日中にFF4クリアしないと… アルトネリコ2絵 冬コミ新刊サンプル。ルカとお小遣い帳(イヌドリルロリータエンジンさん12/22)妹さんはファンシーショップで散財するからおねえちゃんがしっかりしないとっ。こういうし…

ファイナルファンタジーIV | SQUARE ENIX セーブデータを上書きしたショックで1日ゲームが手につきませんでしたが、ようやく再開。これからダークエルフさんトコに行ってきます。さすがに二回目ともなると攻略法も分かってるので苦戦はあまりないですねー。…

心身ともに疲れ果てました…睡眠。

何かすっごい久々 バンブーブレード 今期のアニメの中ではレベルの高い良作。こないだまで4話くらい貯めてたので一気に観ました。そして最新話の12話「東の事情とメイの事情」視聴 ドジっ娘さとりんが本格的に登場…!東可愛いよ東。どこがとか言えない、全てが…

ファイナルファンタジーIV | SQUARE ENIX 大人リディアが仲間になったよ!だけど… ゲームを始めた頃は先頭キャラの入れ替え方がわからなくて(取説読まない)、リディアの最初の方の心境とか見逃してたから最初からやってみようと思いまして。セーブできる場所…

あぁ…明日はずっとゲームのハズだったのに… アルトネリコ2絵 冬コミ新刊「おいでませ!とろむら温泉」サンプル(幸田部屋さん12/22blog)ジャクリさんはクロアのテクにご不満のようです。しっかりと鳩尾を狙っているあたり、さすがはラスボスと言ったところでし…

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/hellsing/ OVA4巻の発売日が決定しました。2月22日。む、少し先だなあ。ちょっと延び延びでしたが、クオリティの心配などはないので後はただひたすら待つのみ。今回のオーディオコメンタリー、誰かなー。

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 アルポータルのトウコウスフィアに、2からあの方が登場です!これまでも毎回出てたような気もしますが、服を着てるから別人だよ!母さんが服を着るハズないじゃないか(ぉ ファイナルファンタジーIV | SQUARE ENIX…

今週のファミ通を立ち読みして、載ってた情報を。 スターオーシャン First Departure ところで、目次にスターオーシャンが「ニンテンドーDS」の項にあったのだけれど。 新キャラクターのウェルチ=ビンヤード公開。ウェルチといえばアレですね、3に出てきた、…

ひそかなブーム(自分の中で)

ほぼ毎日スルメ食ってます。あの歯ごたえがたまらんのよ…。昨日はスルメしか口にしなかったのだけれど。 そういや今年もそろそろ、しっとマスクの出番ですね!(ぇ

ん、今回の「笑ってはいけない」って、全員でやるのん? アルトネリコ2絵 母さん1P漫画「CSLv9」(P&Pさん12/20)旦那も息子も華麗にスルー。いちいち反応してたら、身がもたないですからねwちょっと構って欲しげな母さん可愛い。 リリカルなのは絵 リリなのStri…

FORTUNE ARTERIAL イベントCG追加&フィギュア情報 ヒロイン2人のえちぃCGが。桐葉のデレってのが一番の楽しみであります。 ピリオド 買いました。積みました。

ファイナルファンタジーIV | SQUARE ENIX 睡眠時間を削りつつプレイ中です。やはりFF4は難しさが命(?)ってことで、バトルタイプはアクティブでバトルスピードは…2!(ヘタレな、慣れたら1にします…。やー、しかしよく死ぬ。楽しいなっ(ぇリディアがリヴァ…

難易度調整

貰ってきたゲームのポスターが、貼らないからたまっていく一方です。 全くジャンプを読まなくなって早数年、未だに自分の中ではロビンは捕まったままだし、ルキアも捕まったまま。そろそろ時が動き出してもいいんじゃないかと思うんだ…今度漫画喫茶にでもい…

今日は帰宅が午前様だろうと思うので、お休む。

ネタが少ない時は適当に作っちゃえコーナー。最近のアクセス解析で妙にツボだった検索語とか。 「まだ? アルトネリコ2 アンケート 壁紙」 それは同じこと思ってたw 「シルエット 下着 気になる 男」 これで何を探したかったんだろう 「腋舐め大好き」 大好きなん…

ファイナルファンタジーIV | SQUARE ENIX DOWNLOADにスペシャル壁紙2種を追加 全員集合と、幼リディアと愉快なお友達。リディア可愛いよ。 買って来ました!が、また出かけなきゃなんないのでおあずけ…。まあ、土曜からゆっくりできるからいいですけど…。

今日からFFも単独にするー アルトネリコ2絵 見返り母さん(P&Pさん12/19)堂々として格好良いよジャクリ。この服は、隠してるというより見せてるよねwwもうちょっと下半身の布面積をもうちょっと増やした方がいいと思うんだw SDルカさん(きゅろっとぱらだい…

ファイナルファンタジーIV | SQUARE ENIX MOVIEにTVCM「パラディン編」「四天王編」を追加・発売記念!トーク&ミニLIVEの情報 これで全ての種類のCMが出揃いました。四天王編が面白いww いよいよ明日発売ですね!でもこれって毎日の終わりに更新してるから…

やば…風邪薬飲んだら眠くなってきた… アルトネリコ2絵 冬コミ新刊「創造詩(メタファリカ)の響く丘」ルカ編サンプル(NHMさん12/17)清純派(?)ルカの痴態がここにー!3人の中では一番表情がエロいですね。Mなルカさんが愛おしいよっ。 萌え要素を詰め込んだジャ…