2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症じゃない症状が出てきたんだけど…。 なのは新キャラより、ティアナ・ランスター。オプションが多い…。(野麦茶電舗 さん2/24)見た目からしてライバルっぽいティアナさん。や、キャラとか知らないんですけど。壁紙では服のオプションを取ってスッキリ。…

ペルソナ3 ドラマCDが出るみたいです。買うか買わないかは内容次第ということで。 ガリガリイベント飛ばしながら、漸く1月に突入。その前にアナザーエンドも見るのを忘れずに。うん、まあそんなに後味の悪い終わりってわけでもなかったですね。ペルソナ合…

長靴をはいたデコ 応援バナーが。後で何か貼ってみよう。また、東京こぐま物語が更新。相変わらずキュン。

コードギアス 反逆のルルーシュ(忠犬のカレン) OPが変わりました。オレンジさん。踊るスザクとユフィが印象的。曲は、良い悪いって言うより聞き取れないのが問題だよなあ。もう空耳Verでしか聞こえないのも問題かw 黒の騎士団の新組織図。カレンが親衛隊っ…

10円玉の重み

暫く小銭を使わずにいたら、いつの間にか10円玉が増えて財布が重くなってました。ジャラジャラ良い音はするんだけど、10円玉…。でも、15枚を次々と自販機に突っ込んでいくのは楽しいです。すみません寝てないから何書いてんのか自分でもわかんねえや。…

ビターのプッカにハマり中。 切羽詰りすぎで縮小。 Recycleさんにおけるスバルは下乳で間違いないと思う。できたての餅を思い出す下乳。(Recycle さん2/23)見てるだけでなのはとの百合場面が浮かんできそうな…。憧れ→愛情→溢れる想い(&汁)正直最近までスバ…

ペルソナ3 何故かペルソナ3熱が再燃。最強のあのお方を一度は斃しとかないとなー、と思って。まだ会長のコミュをMAXにしてなかったし。夏休みに突入。いつになったらクリアできるかな…結構イベントは飛ばし気味にやってるけど。このゲームのネックは時間を…

ロストスクリプト 宣伝部長のろすくりさんがご逝去なされたそうです。いつも画面上を所狭しと走り回ってたのに…。立派なお墓を作ってあげてください。 Bullet Butlers キャラ&用語追加。レディオ・オセロットとか新聞とかも。セルマさんの性格ってゲーム本…

いや、もう28回辺りから全く聞けてないんですけど。近いうちに溜まった分を一気に消化したい…。ところで今週の番組紹介の所の写真は取り上げずにいられないというか、これは一体どこのバカップルの写真ですか? あててんのよ

鼻水は出ない。その次は…

鼻はマスクで守れても、目は打つ手がないなあ。メガネもしてないし。さて、どうしよ。(目薬を点すことができない人種) 絵柄だけじゃ、作者の性別がわかんないです。男の人だろうと思ってたのに、オフで会ったりすると女性だったりしたりして。その時は流石に…

ペルソナ3フェス いくつかの追加要素の詳細&通常版とアペンド版のパッケージ絵が公開されました。お、アペンド版のパッケージ絵良い感じ。これで心置きなくアペンド版が買えるね。大体、笑顔の主人公がレアすぎる。常に選択肢は「どうでもいい」な人だし(…

気に入った!

最近どうも欝気味。ちょっとどうにか精神を上の方に持っていかなな。

花粉症のつらさはハンパねぇーっすよ。というわけで超縮小。 八神さん家の授業参観漫画(つぶあん さん2/19)ヴィータお留守番…。問題が解けないはやて。とりあえずりぼんを読む前に勉強しような。 なのは新キャラのスバル・ナカジマ。へそ出し!(野麦茶電舗 …

君が主で執事が俺で 発売日発表&デモムービー公開。5月25日発売予定。今回も添い寝システムは健在ですか。もう伝統ですね(みなとそふとは新しいソフトハウスですがw)男キャラの声が注目されがちですが、ちゃんと女の子可愛いから!ナトセの小屋が凄く気…

Fate/stay night Realta Nua 発売日が決定しました。その他諸々ゲーム情報も更新。あぁ、ようやく決定しました。4月19日かー…ペルソナ3フェスと同じ日だ!さてどうしよー…。いやまあその時にゲームができる状態にあるかは微妙なのですが。や、楽しみにし…

は、はわわ!

何かサボってたらもうこんなになっちゃいました! というわけで、死んでました。精神的に。うむ、これからモチベーションを上げていこう。テンション上げてこ!(CV渡辺明乃

人肌恋しい季節です。 伊波さん+宮越さん。何だか最凶キャラが誕生してしまいましたよ。(うろんなページさん らくがき2/17)伊波さん(男殴るひと)と宮越さん(料理下手なひと)が合体して出来上がったのが、いなこしさん(男嫌いで料理下手)。………頑張れ!(ひが…

恋姫†無双 アンケートハガキを書いてます。いやー、ゲームのアンケートハガキ書いたのなんて、あやかしびと以来ですよ。あれもお返しディスク目当てでしたが。おそらくお返しディスクでは人気のあるキャラが登場すると思いますが、やはり需要があるのは、本…

おっ、効果あり?

花粉症の症状を抑える薬を一ヶ月分貰って服薬中。コレ水いらずだから簡単で良い。しっかり飲んでたらあのイライラを感じずにすむかも。もーあの苦しみは勘弁!むしろ皆花粉症になれ! エロゲによくあることですが。ツンデレは大好きだけど、キャラ紹介にツン…

最近ようやく寒さが身に沁みてきました。それに伴い電気代(コタツ)も気になって気になって…。 アインツさん家のイリヤさん線画。(CreCre さん2/15)風をきって走る純真なイリヤさん。今は線画でわかりにくいですが、下半身に何も穿いてません。色が付けば…ふ…

ゼロの使い魔 今更ながらにゼロの使い魔の10巻が発売されていることを知りました。明日にでも買ってこよう。 ところでアニメ2期が決定したわけですが、どこまでやるの?というか1期もドコまでやったのか知らないのですが。

恋姫†無双 BaseSon公式HPのリニューアル&お返しディスクの発表&週刊雛太屋更新。 予想通りお返しディスクでした。まあ、ハガキを保管しておいてと言われりゃそれしかないですね。そのお返しディスクの名前は「謝謝†無双」です。うん、お返しっぽい。そのデ…

いつの間にこんなにひ弱になったのか

一日中謎の腹痛に襲われてました。常にトイレの位置に気を配りながら行動してました。 不祥事が発覚してからというもの、福岡では草野キッドが放送されてません。うー、毎週の楽しみだったのに…。放送再開してくれませんかねえ。

ゲーム屋さんのバレンタイン絵なども交えつつ。 シャイニング・フォース イクサ公式HPでバレンタイン特別絵公開中(SPECIAL→壁紙)チョコを手に少しだけ頬を染めてます。うん、これだよ!(?) ところで、バレンタイン絵もいいけど、pako氏イラストの左から3番…

それなんて嫌がらせ?

歯医者に行ったらバレンタインってことでチョコを貰いました。歯医者に行ってチョコを貰う…なんでしょうか、コレ食ってまた虫歯作って来いやとかそういうことでしょうか(被害妄想が酷いようです) DDDの石杖所在と年齢が同じ(設定上の生まれた年が同じ)だとい…

何故か最近一番ツボにきたのが策略姉妹。 皆からはちっちゃい上司として慕われております「リインフォースⅡ」(竹馬園 さん2/13)サンクリお疲れ様でした!なリイン。ちっちゃいのにしっかりした服装です。いいなー。何か、着せ替え人形を思い出します。管理局…

かんなぎ2 TYPE-MOONの二次創作なんかで有名な武梨えりさんのオリジナル漫画「かんなぎ」です。2巻ではざんげちゃんというシスターなシスター(妹)の正体だったり本性だったり白亜が発覚して、とにかく表紙のフトモモに悶えるための巻ではないかとー。 ナギ…

オーディンスフィア アトラスより5月に発売される幻想的な雰囲気のアクションRPG「オーディンスフィア」の公式サイトが公開されました。今のところは主人公や簡単な世界観などの基本的な情報のみです。また、数量限定購入特典情報が。まだ詳細は先のことに…

インフルエンザの季節です

ここらへんで予防接種が効いてくるんですよ。昔からよくインフルエンザに悩まされてきたので、ここ数年はしっかり予防接種してます。やっぱり備えあれば憂い無しですよ。 インフルとは関係なく、風邪をひいてしまったのでクスリを服用したら眠たくて眠たくて…

今月末にラーメンの食べ放題があるみたいなので楽しみ。 バレンタインSP絵第一弾「なのはさん@15歳」(野麦茶電舗 さん2/12)はじけるような笑顔でチョコを差し出すなのはさん。…こういう感じで学生時代に一度は貰ってみたかったよなぁ…。壁紙もあります。レ…