2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

STEINS;GATE XBOX360を持ってないので、PC版が出ることを信じつつ待ち続けてようやく発売に!ソフマップで予約してたんですけど、特典のブックカバーが何か良い感じ。これは使える。届いたので早速インストールしてー特典のコスプレパッチを当ててー。さーて…

わさビーフうま!

ローソンで何気なく買ってみたわさビーフが美味しかったです。わさびの風味とビーフなポテチの相性が良い!個人的にはもっとわさびの風味を強くしてツーンと来る方が好みなんですけどねー。

魔法使いの夜 出るそうですよ。……え、出るの?携帯サイトで行われた先行抽選に当選して、お金も振り込んだので後は待つだけ。楽しみだわ でもまほよって3作で完結なんですよね。ということは本当の完結は……2020年くらいかな。早くて さくさく

ゴッドイーターBURST 注目作。あれ、無印の事を書いたっけ…というか前回の更新の時に発売してたっけ…。無印は面白かったんだけど、色々とバランスがアレなのでそこら辺の調整とか期待したいところです。まあ単純にヘタレゲーマーってだけなんですけども。と…

ストライクウィッチーズ2 観てます観てます。2期になるともうパンツだとかズボンだとか全く気にならなくなります。エーリカ回まだー?2期も1クールなんだよねー。個人的には特に何もない日常の話をキャラ数(ペア数その他)分くらい入れて2クールにしても…

こなこなこなた

やる気があるときに更新しとかないとそのままズルズルになってしまうので更新。絵師さんとか巡回する暇があまりないのでこういう機会に回っとかないとね。しかしはてなの使い方をまるっきり忘れてしまったので思い出しつつ書くよ! どうでもよいけど、自分で…

まさかの年越し

あけましておめでとうございます。ってネタは古いですね。 いやー、時間が経つのって早いもんですね去年の更新からこっち、色々とありました。ジョジョを全巻読んだりストパン2期が始まったり上海アリス幻樂団が一年で2作出したり星EXをクリアしたり魔法使い…