2008-08-10から1日間の記事一覧

気を抜くと落ちる…! ペルソナ絵 ペルソナ漫画(ネタバレ)・キサマさえ居なければ…!(昧爽グリマーさん8/10)とりあえず菜々子に害をなすやつは全員斬っておけば間違いないです。2週目は菜々子に一人での留守番なんてさせないから…っ(ぉ 東方絵 早苗さん→石段…

サモンナイト2 発売されたの忘れてた。というわけで今日接収してきました。が、未開封。来週末には実家に戻るし、そのときにでもやろうっと。 護衛獣はやっぱりハサハで。この選択肢以外は考えられんなー。だって女の子ハサハだけだしね。

狂乱家族日記 今更見始めました。藤村歩さんと優歌目当てで。原作は読んだことありません。 3話まで見ましたが…なるほど、凶華様はハルヒですね。まあ不機嫌になっても世界が危機に瀕したりはしませんが。むしろ凶華の場合はノリにノってくると危険なのね。…

家族ごっこ、はじめました。

こう毎日同じ時間に夕立が来ると、自分は一日をループしてるんじゃないかと思ってきますな。 どうやら夏コミ当日は天気が微妙のようですね。直射日光が痛いほどに差す晴天も危ないですが、雨が降ると濡れたり風邪ひいたりで大変ですからね。曇りが一番です。…