2008-08-15から1日間の記事一覧

解説が解脱に見えた自分は幸せになれるかもしれない。頭の中が。 ペルソナ絵 P4コピー本「マヨナカブック」告知な千枝。黄色ー(しろの絵場。さん8/14)目印は黄色一色な装丁!イベント会場でしか手に入らないものを優先的に手に入れるのが賢いコミケの過ごし…

何故俺は早苗さんが好きなんだろう。地味だからか。 さて、遂に明日東方地霊殿が発売されますね。今回はもう今のパソコンじゃ絶対にプレイできないことが判明してるので、諦めてネタバレを気にせず巡回をしようと思います。正確に言えばプレイはできるんです…

恋する乙女と守護の楯-The shield of AIGIS- 関連情報更新。8/27から音泉でラジオが始まるとのこと。パーソナリティは課長役の矢尾一樹さんと、設子役の力丸乃りこさん。なんだこの組み合わせはww

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- オーガストの次回作は思っても居なかった「夜明け前より瑠璃色な」の続編。しかもPS2版で追加されたヒロインのシナリオもありとのことで、気合の入ったものになるようで。シナリオは…PS2版の移植というわけではなさ…

鶏肉うまい

焼き鳥美味しい。で、明日は牛肉。明日、実家に帰ってきますお墓参りです。というわけで明日の更新ありません。…わざわざ宣言しなくても最近更新少ないけどなウギギ。 そういえば今回の夏コミではペルソナ4本ってどれくらい出るんでしょうね?時期的にぎりぎ…