2008-09-06から1日間の記事一覧

CC福岡行けそうに無いorz 東方絵 もこもこ藍さま(嘘つき屋さん9/6)その包容力溢れる胸に埋まるもよし、もこもこふわふわな尻尾で戯れるもよし。前も後ろも気持ち良いゼ? 風神録偽典 〜 the Advent of Raging Spirits.9P目(桃のカンヅメさん9/6)季節も巡って…

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS : M∀RS 公式WEBサイト 2周目はじめました。ふふふ、2周目だから簡単簡単…てなわけにはいきませんorzそりゃー最初の方はサクサクとダメージ軽微で進めてましたが、調子に乗ってるとサイクロプスにボコボコに…。何か悔しいので思…

パチュリーは着痩する人で実は巨乳だという考え方がありますが、自分の中ではまんま貧乳です。

ストライクウィッチーズ このアニメのスタッフは一人残らず頭が悪いとしか言いようが無い(誉め言葉 ずっと見ているとこれが普通なんだと洗脳されてしまいそうになるが、皆パンツ丸出しだかんね!扶桑組はスク水か。それにしても修正がかなり入ってるな…光線…

にくー

この暑さが終わるまでに、もう一回焼肉したいなー。しかし残暑きびしいね。 バッティングセンターに行っても、あまり大きいところじゃないと左打ち用のバッターボックスがなかったりするのが悲しい。 小学生の頃は60cmが1mだと思ってました。ほら、時計み…