苦しい思いはもうたくさん。

■インフルエンザの予防接種の予約をするために病院に行ってきた。これはちゃんと受けとかないと。一人暮らしだと、罹ったら死ぬね。4000円と、お金は少々かかるけど背に腹はかえられないというか、悪夢を繰り返すわけにはいかないというか。
高校受験の3日前にインフルエンザに罹って死ぬ思いをしたのも今となっては良い思い出です…か?

■「空の境界」の式フィギュアを購入。本当は買う予定なかったんだけど…。店頭で実物を見てしまったらどうにも我慢できなくなってしまった。メロンで安くなってたし。丁寧な作りですねー。フィギュアの出来の良し悪しのことは良くわからないけど、素人目にもしっかりと作りこんでると思う。武内絵を表現できてるのではないかなあ。萌えなどいらぬ、って感じ。萌えは無いけど、お尻の辺りのラインがエロい。とりあえずへたれセイバーの隣に設置。何このミスマッチ。