もう恋姫†無双ってカテゴリを作ったほうがいいんじゃないかとか思ってきました。まあ作ったら作ったで、途端にネタがなくなったら困るからなあw
限定的なカテゴリはわかりやすくて便利だけどそんなことしてたら膨大な数になりそうだし。とは言いつつ「うたわれるものらじお」って作ってるのですが。あれ別格。…まあ、いつまで番組が続くのかわからないけど。
とりあえず今のところパソゲーの話題ってコレのことしか書いてないし、いいかw
ところで昨日の「DVD1枚じゃ収まらなくなった」ってのはマジですかね。や、情報見てる感じだと確かに内容は多そうだし、最近は結構ボリュームが膨大なゲームって増えてるけど。(体験版で500〜600MBってどうなんだろ)  あー、そういえば昔、予定してたCD数じゃ収まらないよ、って発売延期してたところがあったなあ。…大丈夫ですよね?
公式HPで行われていた魏軍の人気投票が終わりました。えーっと、曹操が1位かな。何か不正投票があったみたいで、終了後にまた票数が是正されるだろうから確証はないけど、まあ曹操の1位は揺らがないでしょうな。さて、どんな壁紙になるかなー。…ええ、メイドなんて期待してませんよ?尊大な態度のメイドは萌えの極致だなんてこれっぽっちも思ってません。そのギャップが僕らを法悦へと導くとか、全く、はい。


あ、エーデルヴァイスについてちょこちょこわかってきた。…ごっつい武器か。イイね。