何故かパンプキン・シザーズを買ってた。
いや、買うつもりなんて無かったんだけど。
4〜5巻が素晴らしいと聞いて、ちょっと手にとってみたら…。
読みました。うん、良いねー。御多分に洩れず(?)伍長萌えで(ぇ
や、勿論少尉と伍長のコンビがあってのパンプキン・シザーズですから。
アリスは可愛いんだけど、あの前髪がどうしても大五郎を思い出してしまって仕方が無い。
しかし、生意気なおっぱいの方の姉が気になる…なんだあのツンデレ確定姉は。
あと5巻のお姫様。身震いするほどの破壊力。そうか、あれが零距離射撃の恐ろしさ…ッ(ぉ


ブラックラグーンの6巻がまだ書店に並んでない!地方はこれだからっ。
偽札編と、ロベルタさん復活編のどこまで入るんだろ?とりあえずちびっ子メイドが出てくるのはわかってるんだけど。
巻末オマケ漫画も楽しみです。本編で逝った人も出てくるしなw