ゼロの使い魔

9巻と外伝読みました。
9巻は、なんかもう女性陣がどんどんエロいことになってしまって、遂にはタバサまでハーレム入りなのかと。ルイズはデレ→ツン。まあ9巻は次への繋ぎって感じだったので、コレといった変化は無し。次の巻を楽しみに。最後に蛇さん復活。なーんだ(ぉ
外伝・タバサの冒険。何だかいつもより更に文章が簡略化されてるというか。と、思ってたらケータイのコンテンツで連載されてたのを本にしたやつなのかー。知らなかった。お話は4本。ストーリーとしてはオーソドックスなものが4本。読む前は、タバサって喋らないし背景は暗いし大丈夫なのかと思ってたけど、相方のシルフィードが良い味出してくれてました。またこのコンビの話を読みたいなあ。別に本編で出てきてくれても良いけど。喋るシルフィード