とりとめなく感想。
もう冒頭の「ハクオロさん、ハクオロさぁーん!」「…ん?どうした、エルルゥ?」っていうやり取りがもの寂しいですねえ。そろそろ力ちゃん柚ちゃんのやり取りに変えればいいのにw そして相変わらずちぐはぐな二人。この二人がスッキリとした会話をする日は来ないだろうなあw
柚木さんのアルルゥ(?) 元気ないよ、姉さん。力也さん!癒すも鬱らせるのもあなた次第!
今回もこないだあったSuaraさんのライブと夢想歌・零の話題に。二人とも好きですね。ところでマジで商品化するの?
もうすぐドラマCDの2巻目が発売ですな。クーヤとサクヤが出てくるみたいなので楽しみです。
今回のドリグラに挑戦。ご褒美っていつ貰えるんだろう?今回のキーワードは「浴衣」「コタツ」 二人は「季節が逆」って言ってますが、や、浴衣はいつでも着るよね。温泉行ったときとか。というわけで自分が考えてたのは「温泉」だったですが、お二人の答えは「(夏)みかん」おっ、合った。というかその直前にまたもや力也さんが、どっちか一つに絞って…って、またもや企画そのものを否定する発言がw直後にダメ出しされてたけど。また10点貯まったらごほうび貰えるのん?
トウカトウカ!始まりましたトウカの旅行記。大晦日に家族ですき焼きをするって話。はー、そんな習慣が。良い習慣ですねえ。暖まるし。んで、もう一つがイギリスの人が日本のパン甘いよー、って言ってた話。んで、住めば都でイギリスに住んでからというもの向こうの薄いパンに慣れきったってお話。自分は和食党なので日本食以外はあんまり食べません。でもエビチリは大好き。最後に、エイの話。エイのことをかすべっていうの?エイを煮込んだ料理がかすべ?
フリートークのコーナー。毎回ここの冒頭だけ力ちゃんがコンスタントに良い声を出せる場所です。こないだの下谷さん下山さんが来てあまりにも良いノリを発揮してくれたので、影のレギュラー浪川ベナウィが遂に話題に上らなかった、と。すっかり忘れられてしまった浪川さん。おいたわしや…と思ってたら柚木さんが「さようなら」って。待って!まだ登場もしてないのにお別れ!?戦力外通告!?ポスティングシステム!?FA宣言!?(知ってる単語を並べてみた)というか我々リスナーは未だ浪川氏が実在の人物なのか確かめてもいないのに。やはり彼は声優界にのみ伝わる伝説上の生き物なのか…(何
柚木さんがSuaraさんと一緒に歌ったよ、って話。黒小山さんとトウカがうるさかったので目立ってた、と。トウカは何をしてもいいんだ!
えー、今週のうたわれるもの、いかがでしたでしょうか。ってこれまでも柚木さんに聞いてたの?何このバカップル!お幸せに!手を繋いじゃえばいいんじゃね!?

終わり。今回はゲストがいないのでゆったりグダグダの回でした。来週はアムルリネウルカ・クーヤがゲスト。蝶楽しみ!