昨日長々と感想を書いてたら、誤って消去&バックアップ無し。気力がゼロに。短く。
[ミニコント]
そういえばいつから冒頭のショートショートはアニメと現実の境を失ったんだろう。割と初期だった気もするけど。
[浪川ベナウィCG疑惑]
狂宴共演者さえもその存在があやふやなものにしか感じられない蜃気楼浪川。遂にCG説浮上。UMAだったりCGだったり、もう伝説ですか。しかしゲストに来ないのにこれだけリスナーに印象深く残るんだから、何ていうか結果オーライ?でも最近はキャストで浪川さんの名前を見ただけで吹き出してしまうのですが。ブラックラグーンとか。nmkwwwwwwww
[箱根のみなさーん!うたわれるものですよー!By力也 Tシャツ。冬コミ音泉ブースにて発売決定!]
完全にノリだけで作ってます。最高すぎる。色は黒、好きな色なので嬉。
[リキヤ遺跡の中心で愛を叫ぶ]
何やらトルコに古代リキヤ文明なるものがあるそうで。
アイスマンが眠ってるかもね」って、力ちゃん久々に良いこと言った。
「ミコトと一緒に」って、柚ちゃん可愛いよ柚ちゃん(ぉ
[エロスは程々にな、力ちゃん!]
一瞬だけ斗貴子さんゲスト出演。マジで一瞬斗貴子さんだったよ。声優さんってすげえや!


他にも色々あった気もするけど(腋毛JAPAN)こんなもんで。ゲストが来ないと比較的まったりなので、ゲストなし2回、ゲストあり1回のサイクルだといいと思うよ!そんなに来るゲストいないだろうけど。あとメインキャラで来てないのは…カミュか。ユズハは特典CDに出てくるみたいだし、カルラはラジオCDで来るし。PS2用ゲームからカムチャタールとか来て欲しいなあ。あとトウカ。トウカトウカ!トウカなら隔週でも来て良いよ(ぉ