冬コミで柚木さんか力也さんのサインが貰えるの。
冬コミにて、3日間通して音泉パーソナリティのサインが先着100名に渡される、とのこと。
柚・力コンビは2日目の12月30日。音泉ブースにて発売されている、うたわれるもの関連商品を4,000円以上買うと整理券が貰えるそうです。2人とも、先着100名。これは、どちらか選べるのかな?
さて、困った。これで、確実に1日目にFate/Zeroを手に入れる必要が出てきてしまった。もし1日目に手に入れられなければ、間違いなく2日目も並ぼうと思っていたんだけれど、柚木さんや力也さんに直接会える機会こそ中々無いし…。っていうか、100人だと瞬殺では?
最良のパターン→1日目:無事にFate/Zero購入  2日目:無事にサイン貰う(どっちか)
最悪のパターン→1日目:あえなく購入できず   2日目:Fate/Zeroは諦めて音泉に並ぶも残念な結果に終わる。
…運を天に任せるか。大丈夫、何とかなるさ。