ネットって…広いよね(何
結構色んなトコロをまわってても、まだまだ自分の知らないサイトとかあるわけで。
そんなわけで新たに見つけたり心の真ん中に風穴開けられたりした絵を紹介していこうかと。
というかココはどんな方向へ進むつもりか。まあ、赴くままなのですが。

  • RRRさん  今日も今日とて冬コミチェック中に到達。なのはやFateの漫画を描いておられるサイトさんです。つーか自分のツボな漫画ばかり。何故今まで知らなかったのか…っ。そんなわけで「お気に入りに追加」&冬コミ突貫決定。
  • 篝火さん  最近コーラル萌え萌えの漫画を連発。キた。残念ながら(?)自分は1週目ではミルリーフを選択しましたが、コチラのおかげで2週目はコーラルにする決心ができました。ところで、漫画は勿論コーラル萌え全開なんですが、何故か後味として残るのはセイロンさん。キャラが良すぎる。

最近出会ったステキサイト様でした。

※この上までの更新は朝方で、ここからは夜ね(何

素敵な絵とか漫画とか

エロっ!つまり縛られて羞恥心全開でも相手を睨み返しているその姿こそ囚われシチュの最高峰だと思うのですよ。あと、縛られるまでもなく自前の衣装で強調されてる胸には劣情を抱かざるを得ない辺り、フェイトさんの罪深さは並大抵ではないです。(追記)大事なことを忘れてた。腋。その無防備な腋が…。

主役は尻ですが、同時に乳・太腿も楽しめる素敵な立ち絵になっております。それでも尻から感じるエロスは尋常ではないです。関係ないけど、朝倉さんの髪留めは絶対に仕込みナイフになっているに違いないと確信する日々(何

引き続き体育祭編。常に不完全燃焼なちゅるやさん、もやっと。ところでポニーテールなちゅるやさんは凄く良い。

ローゼンメイデン オーベルテューレ発売日(間違えました)放送前に凄いはりきるめぐ。しっかりとカウントしてる水銀燈。シュールで可愛い…出来た!新ジャンル:シュールカワ(?)

黒ストにノーパンというフェチシズム溢れる冥夜に絡む純白が眩しい悠陽。お祝いというか寧ろコチラがオカズ美味しい思いをしていますが、エロいは正義。…マブラヴオルタ積んでるんだけどねorz


燃え尽きたのでこの辺で(ぉ
か、勘違いしないでよね!良い絵はもっと沢山あるんだからっ(非ツンデレ