バイタリティがどこまで続くのか(ぉ
まあ、良い絵が毎日生まれてくれるのでやる気は上昇するけど。

テレ顔のフェイトとヒワイな形をした物体をいじるなのは。そ、そこはデリケートだから優しくっ(ぉ
しかしこの淫獣…憎し。冬コミは東シ-65b「OVERALL」と東メ-03b「まぜもの」に委託のようですので、チェック。

また色々とエロエロになって…センセイ、僕、堪らんとです。この子好きにしてヨロシイか?
差分は、お子様は見ちゃだめです(元からお子様はダメな気もするけどw)。大人だけの楽しみですっていうか俺のもんだ!(ぉ

平和な一時を過ごすクロノ。だがしかし、アルフの一言で悲劇的な結末に…っ。自分がきっかけにもかかわらずノーリアクションなアルフ酷いw  まあ、フェイトから「お兄ちゃん」と呼ばれているだけでも銃殺ものなので、その程度の仕打ちは甘んじて受けるべきですよ(ぉ

くっ…最近コーラル萌え絵ばっかりだったが、やはりミルリーフも…。泣く竜の子と地頭には勝てません。大体、そんな(膝上が見える服)格好をしておいてパパとは…誘ってるな!(ぉ

召喚獣を胸に抱きつつ柔らかく慈愛の表情を浮かべるミルリーフ。可愛いですねー。ステキな…パンチラ。入ったところにはサ〜モンナイトの第4話も公開されてます。コーラル、容赦なし…っ。

ミルリーフもコーラルも両方いっぺんに楽しみたいという欲張りなあなたに紹介する一品。3人並んで家族写真を撮ってる感じですね。こういう絵はライよりフェアの方が合ってると思います。ミルリーフにしろコーラルにしろフェアにしろ、手の置き場所が気になって仕方がない…。これは俺の心が穢れている証拠ですか?ところで竜の子ってもう1人(1匹?)いたと思うんですけど…名前さえ覚えてないです(ぉ

見事にボンキュッボンを体現したミントさん、その秘密は…。あー、なるほど(ぇ
誰が質問してるんでしょうか…フェア?そうだとしたら、ぺたんこの良さを是非説いてあげないと。

ラジオの影響でキャラが壊れていくハクオロとエルルゥ(その他うたわれファミリー)です。今回は、汗をかいて、胸元を開けているハクオロ。対面には食い付くエルルゥがいるに違いないです。

いつもほのぼので、爽やかに萌えさせてくれます。シューハでのキョーギの違いか…難しいよね(丸投げ
ところで、擬音(?)が可愛すぎる。てろてろと手を振ったりモキュッ?と首を傾げたり。イクラちゃんの歩きに通じるものが…!(ぇ-