福岡は発売が遅いのでようやく今日発売でした。表紙が姉ーズということで、保存用も一緒に。まったく、けしからんよ、この生意気なオッパイがっ!どうしてこう意地っ張りで照れ屋な姉というのは我々の心を捕らえて離さないのか…っ。楽しみで仕方ないですが、今の俺には早く2週目でコーラルを落とすという大事な使命があるので我慢。明日読もう。電車の中で。

気付いたらもっけも6巻が発売してた。査収。そういえばもっけってアニメ化するんだとか。うーん…恐らくネックは、何話か入るであろうオリジナル話。ガンバレ!

2007年1月27日(土)発売の電撃コミック ガオ!3月号より、“虚淵玄”企画原作ギャグアクション冒険活劇ストーリーコミックの短期集中連載が決定しました! その名も『エンシェントミスティ』!!

Fate/Zeroの発売を楽しみにしている身としては言えた義理じゃないけど、そろそろシナリオライターとして何かしてほしいなあw