良い萌えを探したい!って気持ちが強くなったのは良い事だと思います。

大きい、でかい、場所を取ると大評判のフェイトさんが届いた!ということで戦闘服でも可愛いフェイトさん絵。片足を上げてるのがポイントですね、可愛さの。ところで、オプションでハーケンフォームが付いても良かったよねえ。あの箱なら余裕で入りそうなもんですが。

福岡一の鶴屋絵師(勝手に付けた)らーめんさん。ご自身は冬コミのサークル参加はありませんが、3日目・東ヌ-08bにて発売される小説「ヤンデレハルヒの世界」の表紙&挿絵を描かれているそうです。それ以外にも漫画を描かれてるそうな。その下には1P漫画が。大から小まで見境なく乳を愛でるキョンに対し、「中途半端な」胸のハルヒは相手にされず。…生きろ!そういや最近ヤンデレ長門を見てないなあ。いつかまた再会できることを祈ります。

もうとにかくその暗い部分が気になる気になる。何で影にっ。それはともかく、長い髪だと手入れが大変そうですよね。自分は常に短くしてるので、髪が耳にかかってきただけでもう限界ですが(何

最初の選択肢からして性別不明なコーラル。結局どっちよ?いや、男とか女とかそんなんじゃなくてさ、コーラル萌え、それでいいじゃん?(ぉ
ちなみに、僕はどちらでもかまいません(人としてアウト)

純真ななのは、可愛いポーズを決めてます。変なポーズなのになのはだと可愛くなるのは人徳ですかね(ぇ
フェイトはカメラを構えてるに違いないです。

淫獣の名に恥じぬ破廉恥っぷり(ぉ  どう見ても幸福の一時じゃないっすか…憎し。

男の煩悩を刺激する両ヒロインです。どちらかを選べなんて、俺にはできないっ。もうここはまとめて面倒見てあげるから胸に飛び込んでk(略

脱ぎかけはやっぱりエロい。黒ストに包まれた尻は素晴らしいエロスを醸し出して情欲をそそるのです。そしてなんといっても、自己主張しない膨らみと、その先端が…最高。

くぅっ…!すげえやりたい!いや、実は売り切れる前にちゃんと確保だけはしといたんだよ…でもインストールだけは…堕ちる。仕方ないのでこの上杉謙信を見て我慢しときましょう。

…座りが悪いなあ。腰痛い。