最近なのは系を描くサイトさんのチェックに余念が無いです。

あまりの萌えに憤死する執事…。ある意味腹上死と同じくらい本望な(?)最期ではないでしょうか。男の本懐、ココに極まれり…っ。

何も考えずにその胸に飛び込んでしまいそうになるも、何気に卑猥な下着にどっちに行けばいいのか迷ってしまうっ。あぁ、胸か股間(直接的過ぎる)か、それが問題だ…………はっ!どっちも頂いちゃえばいいんだよ!(ぉ

この触手はちゃんと自分のやるべきことをわかってます。数少ない巨乳キャラのシグナムが犠牲になってしまったのは非常に忍びないですが(棒読み)。やっぱり戦士系キャラに触手は似合いますね(歪んだ価値観)、良いです。ところで淫獣…チッ(ぉ

無防備すぎて全く警戒心に欠けてるのでそんなことばっかりしてたらどうなるか俺が教えたいとおm(死
騎士として主はやてに逆らえないシグナム、着せ替え人形です。もう後一個くらいボタンをはずしてもいいと思うんだ(ぇ  なのはプロジェクトで出るなのフェイのタオル姿、やっぱり2期バージョンの方がいいと思うんだ、な絵。心の底から賛成。

フェイトをたらしこむなのは、完全にドンファンです。だめ、このコンビはいつまでも見たくなるよ。フェイトの可愛さが異常。そして戦闘態勢の「焼き芋の使者」はやて。見えねー!この漫画の先が見えねえ!これはもう買って読むしかないよ!(何か宣伝)

二刀流っぽい構えのフェイト、凛々しいです。緊迫した雰囲気の中にも可愛さを残すフェイトは、やはり俺が見込んだ娘なだけはあるっ(ぉ
はためくマントを見てるとフィギュアの幅を広げたアレを思い出すなあw

素直になれないヴィータ、可愛いです。さり気にリイン可愛いよリイン。でも、なのははそうやってスキンシップを取ってたらフェイトが嫉妬&暴走するよ…。

公式HPが消失中のハルヒ、原作に忠実に遊び心満載。やはり長門にはメガネが似合う…!キョンとは相容れそうにないなっ(ぇ

THE・優等生。恥ずかしがりながらも好きな人のためなら何だってやってくれる凛です。正にヒロイン!こういう凛もいいと思うよ。できればそのまま官能小説を読んでくれると助かります(俺が




やけに時間がかかった…。