ここ数日の自分のコメントを見てみて、ボキャブラリーの貧困さに涙。精進じゃよ。

素晴らしい姉妹愛。アホの子wな姉でも、やっぱりお姉ちゃんらしく妹を大切に思ってるんですねー。まさにほのぼのです。ところで「あね」と打ったら普通に義姉って出てくるのって、スタンダードですか?いや、「あに」「おとうと」「いもうと」だとそういうのは出てこなかったんだけど…俺のパソコンって血の繋がらない姉萌え!?

買ったっ!!!!
その気持ちは分かる…。

めぐの無茶な行動にハラハラしっぱなしの水銀燈。そろそろ倒れるやもしれん。しかし、このカウントダウンは楽しすぎるw

ひー!こういう雰囲気大好きさ!可愛い絵なのでギャップも良いよーぅ。期待を胸に、当日ダッシュ(怒られる)。

ココ最近面白い悲しい目に遭ってきた朝倉さんが遂に普通の絵に!(えー
朝倉さんらしい、シンプルな中にもシャープな美しさが漂う私服です(冬)。手に危険物所持してたり獲物を狙う目だったりは…これも普通か(ぉ

世の中には変わらない方がいい事もある。なんていうか、それくらいが丁度良い!

魅惑の純白。羞恥に顔を染めるハルヒもなかなか見ることは出来ないので、今のうちに堪能しとくと良いよ!





すっかり忘れてたけど、明日試験だよ!(ぉ