TOD(リメイク版)に出てくる、こくもつ。名前に違わぬ攻撃方法ですねー。シルエットは…紳士?そういえば…TOD…積んだまま。サモナイ4をさっさと終わらせよう…。
私信>はわわ、このような僻地にようこそ(ぉ  グラッドがパパだと、CERO審査をやり直す必要が出てきますねーw

2週目に突入するからライにコーラルを託…せないフェア。されるがままのコーラルが…(鼻血
ちょっと早めのサンタコーラル。おおお女の子っぽさと男の子っぽさが見事に同居した素晴らしい一枚なのででで萌え死ぬ!

誰が本物かといわれれば、恐らく少しだけ動きが合ってない一番後ろのめぐが本物だと見た!…水銀燈、疲れてるんだよ。少し休め。

蒔寺の可愛いエロが見たいならここ!はぁー、まさか蒔寺に「女」の部分を感じるとは・・・っ。くっ、今ならその褐色の肌に白が似合うとか考えてしまう…。

リインの無邪気な感じがにじみ出てます。癒されるわー。公式のグッズではしっかりパンチラしてるわけですが(ぉ
爽やかな笑顔のはやてですが、どうしても、腕を後ろに持って行くことで強調される胸に視線がいってしまいます(汚れた心

テレ屋のヴィータ、可愛いのう。このいじらしさは最強。メインで無いながらも、リインフォースⅡはいい存在感w

何このエロ空間。ありえないんだけど、何だかありえそうな柚ちゃん。垂らしすぎ垂らしすぎ!

いやらしさを感じさせない素足が眩しいトウカルラです。是非そのおみあしに頬ずりさせてください(死

ミントさんのおっぱいでっかいでー。針でつついたら爆発しそうだ!(ぇ





一晩かけてゆったり更新しよう…。
ちょっと中途半端かな…。