ちょっと時間をかけていっぱい紹介していきたいなー…という気概です。…結果に出ないかもしれない。

アリサの顔に白濁した液体が。卑猥。というかユーノは形が卑猥っぽいだけのフェレットじゃなくて、もう完全に卑猥な生き物になってる。その勢いで頑張ってください(何

裸にセーターは、はだTのように体にピッタリくっついてるわけではないので直接的なエロさはやや劣るものの、その分、その内にどんな神秘が待ち受けているのかと妄想を掻き立てられるので妄想好きな僕らには堪らない組み合わせなのです!あとガーター!

サンタコスの凛ですがそこは遠坂さん、小悪魔な感じを出してタダじゃプレゼントはもらえそうにないです。恐らく士郎はこの小悪魔にいじられてからかわれながらも最終的には手篭めにするんだぜ!畜生!(ぉ

不敵な笑みを浮かべるマキジと背中合わせの士郎。甘くはないけど確かな絆を感じますねー。めりくりって書いてたらクリスマス絵に見えますよ(ぉ

そうです、爽やかエロといえば明日夏を忘れてはいけませんね。肌が眩しい。ギリギリまで上げられた服がもどかしい。けど、ここで止まってるからこそエロいんだ!あぁ、俺はどうすればいいんだ(何
追記:あれ…ところで…犬ミミ?

ほのぼのしたクリスマスのひとコマ、癒されます。他の二人はサンタコスなのに、一人だけトナカイなヴィータw ところでこんなに素晴らしい癒し絵なのにどうしてもはやての黒ストに目が行ってしまうのは、もう後戻りできませんか?

サンタの衣装に身を包んで皆に幸せをお届けしてる(?)朝倉さん。そして黒スト。やはり黒ストか!どこまで俺を惑わせれば気が済むんだっ。
ところで朝倉さん…その抱えてる袋が、ところどころ赤い染みがついてるのは気のせいでしょうk(刺殺

ところどころクリスマス風味の紗夢、生足魅惑のマーメイドです。これだけスカートがふわふわしてたら見えるというか丸見えじゃねえですか?一度でいいから見てみたい、紗夢が髪を下ろしてるとこ(何

贋作工房さんの作品です。この方々と同じ方向性…(汗  後輩ちゃんの目がいつにも増して悪いw 怖いよ後輩ちゃん…。

見ることが出来ないなんて、日本の格差社会の象徴ですぅー(何  みなさん…面白かったですか?

ヴォルケンリッター達の欲しいものとは…。シグナム(*´Д`)ハァハァ シャマルさん、それはもう手遅r(刺 ヴィータはどこまでもヴィータ

これは素晴らしいなのは×フェイトですね!お返しにフェイトもプレゼントをあげて下さい!(自分を

クリスマスに恥ずかしい衣装を着させられるなごみ。調教済みなので無抵抗ですw そして、また黒スト!クリスマスは黒スト祭りなのか。ははぁ、実はキリスト生誕祭じゃなくて黒スト奨励祭だったんだな!(ぉ

小さい体で頑張って受け入れてるルイズ。激エロい!なだらかな曲線を描く胸が…素晴らしい。



またもやゆったり更新。酒が抜けるまでは時間がかかるよ…orz
…クリスマス絵が多いよー。ファイト俺!

今日はやっぱりクリスマス絵が多かったですね。もっとあったんだけど、気力と体力が続かない自分が情けない。鍛える!