冬はチョコレートが美味しい季節です。

元は、キャラマテに出てきたアインツさん家のイリヤさんですかね。やっぱりセラお母さんが良いw ちょこっとマジカル凛の登場もあるみたい?哀れなりカレイドルビー。

猫だ!猫がいる!ええ、これはもう確実に手に入れてネコえりりんの生態を詳しく調査する必要があります(ぉ

サンタ坊を被ってちょこんと立ってるミルリーフ、可愛い!パパから「いい子にしてたらプレゼントが貰える」とか言われてワクワクしてるんだ(妄想)。………可愛いですよ、可愛いけど…何故に人間型でh(削除
シシン>ダメな方向に目覚めますねw しかしその方が自分としては共感(ぉ

その胸に!顔を埋めたい!(最近どんどんコメントが頭悪くなってる気がする)

色恋沙汰が大好きなポムニットさん。その恐るべき理由とは…!ま、まさか精(検閲削除
ポムニットさんは全力で育ててます。最強のメイドに仕立て上げる!

掃除機装備のアイギス、そろそろ大掃除であります。あー…大掃除…来年でいいですか?(ぉ
いつもの短剣(?)の代わりにツリーをブッ刺してるチドリ。恐ろしくシュールです。重そうw

長門の寝顔を見て恍惚な朝倉。最高に幸せですっ。そしてコタツの中で絡まる…。

この二人を二人っきりにさせたらキケン!素晴らしき百合の世界が広がってます。…ちっ、あと1分遅ければ良いトコロが見れたのに(ぉ

やっぱりこのくらいのボリュームが一番ですよ。ふにふにでふわふわですよ。ありがとうございました!(何
全体的に淡い感じで、濡れた様な髪が更に淫靡な雰囲気を醸し出してます。

黒い服は良いですね。シックなだけにその内に潜む神秘がさらに気高く!美しく!
そして黒スト。はわわ〜(恍惚

いつも魅惑のスリットで踊るアリサがクリスマスバージョンに!いつにも増してノリノリです(多分)



聖夜に乾杯ー。独りで。