リリカルデスノートで泣いた。

年明け早々斜めにぶった切るトーニャ。さすがでございます。見返り絵は、うなじを堪能できるので良い構図ですなあ。

胸が大きいが故に、抱き合おうとしても邪魔しちゃってしっかり抱き合えない二人。こういうのをハリネズミのジレンマっていうんですね(ぇ

子どもは風の子元気な子。半袖でも竜の子なので大丈夫ですよ。それより腋が気になる、腋が…エロい。
いろんな意味で危険な順平を真っ先に消すのは正解だと思います。まぁ、いなくなっても戦力的には問題n(略 メティスを最初見たとき(仮面で顔が見えない)は、主人公だと思ってました。髪型とかそれっぽ…くない

殺しておけばよかった…この泥棒猫。と言われるのは一体誰なのでしょうか。なのは?フェイト?アリサの為なら…略奪も…。

さすがは涼宮ハルヒの憂鬱1のエロスキャラ(?)朝倉さん。胸の谷間がっ腰のくびれがっ。すごく…エロいです…。

二人の艶姿です。この風流な色使いこそが日本美ではなかろうかと思います。秀麗。

女性のお洒落さ加減には勝てません。良く会うのに何故か同じ服を見たことがないような気がしてくる程です。ええ、劣情を抱くのも仕方がないですね(ぇ

もうね、なんではやてはこんなにいい子なのにそんなにエロいのかと。嗜虐心がかきたてられる…。



ちょ、ちょっと一休みー。