サボってる間に増えたので、頑張る。誰の為に?自分自身の為に!(何

金髪に巫女服…良い…。巫女服も和服の一種なわけで。やっぱり貧乳さんが着ると素晴らしく合いますよねえ。巫女服といえばその隙間から手を!手を!(死

ストロベリってる今週のうたらじより。他の現場でもからかわれる柚木さんが可愛すぎる。何このバカップル。ステキに嫉妬。
綺麗なバラにはトゲがあるんだぜ。無警戒に近づいたら、初斬りとか言って斬られます。しかしそれが男の本懐よ!(ぇ

家族のためなら24時間体制でどこへなりとも駆けつける所存のライです(?)。しかし、大声で叫ぶより近所迷惑な事態にw ルシアンがブリーフなのは何か納得w
ししん>主人公が出ないとなると、操作するのはアイギスですかね…それはそれで!(ぇ

これは良い。さっちんの目線がぞくぞくです。うひー、俺を噛んで!吸って!これは良い(2回目)。素晴らしいさっちん絵ですよ。

い、一体何を見てしまったのか気になりますが、後ろの妙にエロっこい娘も気になる。雪娘さんはロリで年上という無敵キャラなので困る。だから、桜ももっと頑張らないとヒロインの座を奪われ…てるな、既に。

汗ばむ肢体・ずり上げ&ずり下ろし・下乳。誘ってるな!(誘ってます) はやて…恐ろしい子

ヴィータは良いツンデレ。まあ、ツンデレっていうかお子様なわけですが。しかし俺は、なの×フェイを推すぜ!

このシュールさはすげえ。しかも間髪入れず次の展開に進むし。新年早々嫌な客にひっかかると、ホント嫌ですよね。しかし、ヴィータ可愛い。そろそろウチに来てくれないかなあ(ぇ
4コマは、ザフィーラがイイ男過ぎる。シグナムはヴァージン。




休憩という名のゲーム時間に入る。寝落ちしかけた。