タツ使いすぎて電気代が…。もうちょい抑えないと。

エア・ギタなんだけど、しっかりギター持ってますよ。中央東口さんのシャイニングエクソシストハルヒもいます。懐かしい!一番の見所はパンチラだけど!パンチラだけど!

エイミィの元気溌溂さが前面に出てます。パンチラが健康的!その腰に思わず飛びつきたくなりますな!(ぉ

紹介絵のコメントがそのまま心の叫びなわけですが、つまりフェイトはバリアジャケットの少女にあるまじきエロい格好も良いのですが私服の少年っぽさが醸し出す清潔感にしてやられるわけですね。ま、つまるところフェイトは最高だということです。

できるならばその重そうな胸を下から支える役を仰せ付かりたいです。長門さんも穿いてないようで、良い事です。次は是非とも長門側からの視点の絵を見てみたいですねえw

DDDより迦遼カイエ。闇の中では黒も白も見分けがつかないわけで。きのこさんもこやまさんも罪深いキャラを作りやがって…っ!(ぉ

ココ最近続いたなのは絵の中で一番キてしまった自分は堕ちるところまで堕ちてしまったのかと愕然としてしまった。しかし、後悔など…ないっ(ハズ)!エロいからいいもん(何

ベイガーだってそこらへんはしっかりしてます。アルディラはサモナイ3の中ではアティ先生に次ぐエロキャラだと思うのですよ。3番目はヘイゼル。まあ、3の女キャラは大体エロいんだけど…。




のいぢ先生が埃被ってた(涙