マスターアップしてます。これで無事に1月26日に発売されますよ。待ってくれ、月光のカルネヴァーレもマスターアップしてるんだよ。ろ、ロンド・リーフレットは?まだ告知出てないよな?…頑張って!頑張って2週間くらい延期して!(ぉ
いや待て、聖剣伝説を売っちゃってエロゲ1コを身売りに出せばよくね?ちょっと喜望峰が見えた!(?
今週は貂蝉祭り。ボイス公開されてます。で、その声は…ちょ、ブルァァァァ!
はっはっは、違うよちょっと声が似てるだけの人だよだって名前が違うもん。……これは…いいの?シヌカトオモッタ。
店舗用別テレカの絵柄も公開されてます。
ん?っていうか体験版とかないの?それは…困る。まあテックジャイアンとかに付きそうだけど、でも出すならもうちょっと早めに出しても良いのではないでしょうかー。