なんだかんだで3日振り?

ふよんふよん(擬音)。未亡人のはだセーには夢があります。これは朝チュンは免れませんな!(?  あと、ガーター吊りは物凄く素晴らしい王道です。黒とか…アンタエロいなぁ。

元気一杯にお兄ちゃんを起こす妹の鏡。いつになったら兄離れするんでしょうね(ずっとしないで頂きたい)。リメイク版で髪型が変わったリリス。どっちも大好きです。それよりも、戦闘が終わった時のキメポーズで偶に髪を下ろすのですが、それが堪らない。髪型云々ではなく髪を下ろすという仕草がエロス。

お正月に行われる戦闘訓練「羽根突き」をやっているうちに夢中になってきたフェイトさん。やっぱりシグナムと同じタイプの方なのですねーw はやて、もう少し!(何が

アリサらしい不敵な笑顔。格好いいです、すずかも惚れますね。しかし、何でパンチラしてないんだっ!

だからほっぺたっていうのは無限のモチモチが詰まってるんだって!できたてのモチは醤油で食べるのが一番なんだって!



ちょっと少なめ。