第13話 シャーリーとチョコレート工場銃口
感想っていうか思いついたことをつらつら述べていく。
ここからドロドロになっていくのか…楽しみ。スザクの空気読めない発言にイライラしつつ、会長の良い女っぷりは相変わらず。キスが卑怯だったと謝るシャーリー、何も出来ないルル。…やっぱりルル様って腐女子の手にかかったら、受けなの?C.C.レモンに童貞言われて逆上、押し倒すも最後まではイけないルルは最高。何だかオレンジを見下してるヴィレッタ。哀れなりオレンジ。彼の再起はあるのか!今週はディートハルトがはっちゃけてたなあ。ところで、アレだけやられてるのにランスロット対策の事を考えないルルはちょっと不自然。っていうかランスロットはちょー漁夫の利。しかも得意げだし。ええー…。シャーリーとは来週でお別れらしい。あぁ…さようなら…いつかギアス使いになって帰って来てね…(ぇ
今週のカレンさん
ゼロが仮面を脱いで、ついでに上半身も裸でいるところに鉢合わせて赤面。どこまで可愛いんだよ。ゼロに付いていくことを改めて決意。そしてプロポーズの言葉「ゼロはわたしが護る!」が。この女、正ヒロイン!!!!