カ○ビーのポテトチップスだと、九州しょうゆ味が一番好きです。

  • PS2版Routesより、リサ姉さん(Recycle さん1/28)
    Routesといえば、バカップルゲーム。皐月ルート、カップヌードルであそこまで甘ったるいことができるのかと…なんかプレイしてて泣けてきたなあ。リサ姉さんは格好もそうだけど、やっぱりエロ担当だよなあ、と思ってたらどっちかっていうとゆかりの方がエロかった。いや、夕菜の方がエロいか?無知故のエロスというか…。リサは純情だった!女狐だけど。まあ、一番好きなのは七海!(変態
  • ろーあんぐるリーゼアリア。縞々が眩しすぎるッ(野麦茶電舗 さん1/28)
    猫のリーゼ姉妹にとって、はだセーは楽な格好ではなかろうか。更に楽になるためにはその縞パンも脱いだ方が良いと思ったりするのですがどうでしょうか(死  その素晴らしい太腿に挟まれたいというのは男なら仕方の無い純粋な欲望です。
  • リリカルなのコマ第105回「本当に本当なの?」(タマゴのお部屋 さん1/28)
    ユーノの悲哀。発表されたストライカーズのキャストに名前が載ってなかった…。なのはももう19歳ですから。これで無印やA'sみたいに淫獣っぷりを発揮したら色々とダメなことになるので、ついに舞台から去ることに(多分)。ユーノがいないのはともかく、アリサとかもいないのは悲しいなあ…。キャラが増えすぎたからか?




歯の痛みには痛み止めは効果薄いんじゃないかな?