発売されてから全く言及してないわけですが。1秒もプレイできてません。シリルイクサとか腹ペコ禁書目録とか伊波さんWORKING!!とか一杯あるから。全部恋姫の後に買ったんだけど。ストーリーが一本道みたいなのでやる気減退。でも、孫権が可愛いみたいなのでヤる気アップ。

パソゲーではないですけど。
もうなんか発売日とか気にならなくなってきた。このまま春まで一直線な気がする。ソフト本体の情報はさっぱりなのに周辺商品の情報ばっかり更新されるのはいかがなものか。はよ発売日くらい確定させてください。

最後まで男キャラは豪華でした。何ていうか、エロゲなのに女性キャラより男キャラの方が注目されるって正直どうなんだろう。大歓迎です(ぉ
これからもどんどん情報が出てくるみたいなので楽しみ。デモが良いと気分も盛り上がるからなー、どんなのか気になる。

バナー貼りました。どんどん縦長に!ユニゾンシフトです。これはメーカー買いで。何か色々エロいっぽい。吸血鬼だしね!(ぇ
ヒロインも皆キラキラしてます。アイドルだしね!