何故か最近一番ツボにきたのが策略姉妹。

  • 旧Fateの女主人公「沙条綾香」さんエッチ絵。(CreCre さん2/13)
    旧フェイトってのはその名の通りFate/stay nightの元になった未発表作品です。キャラマテによりビジュアルが出てきました。その旧フェイトの妄想絵。素晴らしエロい。黒ストというのも良い。見た目は凛より好きだなあ。これからも綾香さんのあられもない姿を見て行きたいものです。
  • チョコバナナを食す喜緑さん。食べ方に他意など無い。(GREAT 芥 さん2/13入ったところ)
    他意などありません。溶けかかったチョコがアレの形に似てたりもしないし、こちらを見ながら舌を出して舐める仕草にも何も他意はありません。これがエロく見えたら、心が汚れている証拠です、はい。…もう汚れてていいや。
  • 獣(ドラゴン)らしく、後ろから責められるコーラル(真・聖堂☆本舗 さん2/13)
    性別不詳なコーラルなので人それぞれで男でも女でもあります。で、ココのコーラルさんは女の子。
    やっぱり普段クールな表情な人が恥ずかしがる様子は堪りませんね。必死に声を抑える様子など、見ていて感動すら覚える。





眠さで頭が働かない。普段からあまり使ってないとか。